【定期便】全6回 モンドセレクション金賞受賞! インカナム マヌカハニー 【MGO220+】250g(FC029-XY)

寄付金額112,000

返礼品の特徴

商品名:

【定期便】
全6回 モンドセレクション金賞受賞! インカナム マヌカハニー

【MGO220+】
250g 名 称:はちみつ 原材料名:純粋活性マヌカハニー 原産国:ニュージーランド 内容量:250g 保存方法:常温の涼しいところに保管ください。
長期保存の場合は、冷蔵庫での保管をおすすめします。
注意事項:1歳未満の乳児には与えないでください。
加工地:大阪府和泉市 賞味期限:製造月より5年(製品に記載) 配送方法:常温・冷蔵/夏季(高温時)は

【冷蔵便】
で配送いたします。
商品概要:

【定期便】
全6回 2ヶ月に1回の定期便でお届けいたします。
気軽な栄養補給として、初めての方へ気軽にご利用頂ける250gをご用意。
ご家族やお友達への贈り物にもおすすめ。

■TCNについて 日本ではまだマヌカハニーの存在さえも知られていなかった1995年、TCNはこのはちみつの将来性を信じて製造から販売までたゆまぬ努力の元に行ってまいりました。
海外養蜂歴40年以上、ニュージーランドに永住権を持つ生粋の日本人養蜂職人がリーダーとなり、その情熱を受け継ぐ小規模養蜂家と共に、繊細な技術と頑固な職人気質を持ち、養蜂から採取まで独自の厳格な基準を設け生産に臨んでおります。
自然はとても気まぐれ、絶対という保証などありません。
非常に能率の悪い採取方法であっても、品質について一切の妥協もありません。

■充填について TCNでは、採取した蜂蜜を徹底した温度管理のもと原料のまま輸送し、有機JAS認証を受けた国内工場にて製品化が実現しました。
これにより、すべての工程を日本人が管理でき、出来る限りお客様のご注文数にあわせたロットでの瓶詰めをすることで、より新鮮なマヌカハニーのご提供が可能になりました。

■分析書について マヌカハニーの魅力は、MGO(天然メチルグリオキサール)数値にあり、数値が高い程よりご期待頂けます。
TCNではニュージーランド政府が正式に認可する分析機関を採用し、その結果である「天然メチルグリオキサール含有量分析試験書」複本と、その日本語翻訳書が製品に同梱されます。
平成22年4月よりMGOの表記を始め、マヌカハニー製品にも分析書を同梱し始めた元祖企業です。

■受賞歴 2020年・2021年・2022年・2023年・2024年度モンドセレクション金賞 <他にはないMGOへのこだわり、採れたてを壊さない製品化へのこだわりをどうぞ比べてみてください。
> 提供元:株式会社TCN 商品品問合せ先:052-990-2996 注意事項:お使いのモニター発色の具合によって、実際の物と色合いが異なる場合があります。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 子育て、教育、文化・芸術、健康、都市基盤整備及び環境に関する事業
(2) 産業・雇用及び観光に関する事業
(3) 安全・安心に関する事業
(4) 協働及び人権に関する事業
(5) 再資源化の推進奨励
(6) 経済的理由により就学が困難な者に対する教育の機会均等に関する事業
(7) 久保惣記念美術館の美術品等の取得
(8) 市長が必要と認める事業 特定のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2〜3週間以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:マヌカハニーの人気ランキング もっとみる

大阪府和泉市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ