返礼品の特徴

商品説明 名称 オリジナル根付・羽織紐セット 「蝉時雨」 内容量 <使用している天然石> 蛍石(フローライト)、水晶 提供事業者 天然石アクセサリー彩雅(sae) 返礼品紹介 パワーストーンセラピストの資格を持つ店主が、厳選した石でお作りしています。
透明で緑、青緑、紫色といろいろな色がある「蛍石(フローライト)」は傷ついた精神と心を肉体から解き放ち、自由に羽ばたかせてくれる力を持つと言われています。
中央に大きく光る透明の「水晶」は場を浄化し、心身共に癒し、危険を避け、幸運を招くと言われています。
組み合わせたほかの天然石の力を強力にするパワーがあると言われています。
根付についている鈴は「水琴鈴(すいきんれい)」。
オルゴールのような、音がします。
底なしの陶磁器製の水甕(みずかめ)を庭に埋蔵し、それに共鳴した水滴の音に風雅なおもむきを感じる仕掛けになっている「水琴窟」という江戸時代の庭師が生み出した趣のあるものがあり、 その音に似せて作った鈴を「水琴鈴」といいます。
美しい響きの音がするので、この音色が、その場や聞く人を浄化すると言われています。
天然石帯飾り・羽織紐「蝉時雨(せみしぐれ)」 そぼ降る雨。
雨の匂い。
大地が、雨を吸い込む匂い、息吹。
その隙間を縫うように響いてくる声。
ひぐらし。
涼やかな、悲しげな。
あの?も、この雨に濡れて咽び泣いているのだろうか。
私のように。
いや、歌っているんだ、泣いているのではなく。
泣いてなんかいられない。
夢だけ見てる女じゃいられない。
夢に向かって、明日に向かって、今日を生きる。
そんな私でいなくっちゃ。
備考
※ご依頼いただいてからの製作になりますので、期間は2週間いただいております。
お急ぎの場合はご相談ください。

※付の長さは金具から鈴下まで約11cm(アジャスター+約3.5cm) 飾りにされる場合は、アジャスターが付いているので長さを調節していただけます。

※羽織紐留め金具から留め金具まで約20.5cmです。
長さを変更できますので、御希望される方は「留め金具から留め金具まで○○cm希望」と備考欄にお書きください。
測る場所は、写真をご参照下さい。
多少誤差が出ますのでご了承くださいませ。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 市長おまかせコース
(2) 人権・平和推進プロジェクト
(3) 子どもたちの学びの環境向上プロジェクト
(4) 歴史の魅力あふれるまちづくりプロジェクト
(5) ほほ笑み子育てプロジェクト
(6) すこやか健康プロジェクト
(7) 人と人とが支えあう福祉のまちづくりプロジェクト
(8) 観光とにぎわいのまちづくりプロジェクト
(9) 安全・安心のまちづくりプロジェクト
(10) 雇用創出プロジェクト
(11) 環境保全とエコのまちプロジェクト
(12) 住みよいくらしづくりプロジェクト
(13) 市民協働のまち推進プロジェクト
(14) 行政運営改善プロジェクト 特段のご希望がなければ、市長おまかせコースに活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所へ普通郵便にてお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後10日以内を目途に、返礼品とは別にお送りいたします。
ワンストップ特例申請書は、ご希望の方に寄付金受領書と同封にてお送りいたします。

関連ランキング:セットの人気ランキング もっとみる

大阪府泉南市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ