No.184 2-RA3 大阪狭山市×ローレフォト 天空のツリーハウス / A3サイズ 実物作品 セミオーダー 大阪府

寄付金額200,000

返礼品の特徴


※返礼品についてなるべく早めの発送を心がけておりますが、入金を確認してから発送までに1ヵ月以上お時間いただく場合がございます。
配送日時指定のご希望や事前連絡等の対応はいたしかねますので予めご了承の程宜しくお願い致します。

※返礼品の送付は、大阪府大阪狭山市外にお住まいの方に限らせていただきます。
製品仕様 名称 2-RA3 大阪狭山市×ローレフォト 天空のツリーハウス 規格・内容 マイツリーハウスセミオーダー品A3サイズローレフォト実物1作品額入り 発送時期 通年 商品説明 <提供品について> 大阪狭山市×ローレフォト「天空のツリーハウス」 マイツリーハウスセミオーダー品A3サイズローレフォト実物1作品額入り 大阪狭山市の四季を撮影した800枚以上の写真を元に、複数の写真をパソコン上で組み合わせ、色彩や背景を付け、A3サイズで出力します。
出力した写真に油絵のように樹脂を塗り重ねて、重量感と立体感を出した実物作品(製作ナンバー入り)を額入りで提供します。
本作品は、ご自宅の玄関の写真をお送りいただきましたら、オリジナルの『あなた×大阪狭山市×ローレフォト「天空のツリーハウス」』 を作成可能です。
(写真の撮影方法・送付方法は画像「スマホ撮影の方法」をご確認ください。
) <天空のツリーハウスシリーズについて> ニューヨークIPA国際フォトコンテストに入賞した作品を元に、大阪狭山市を舞台にし、オリジナルアレンジを加えたシリーズ、天空のツリーハウスです。
大阪狭山市の四季を撮影した800枚以上の写真を元に制作しました。
複数の写真を組み合わせることで、この場所に流れた時間と、そこに立った時の特別な空気を作品でお届け出来たらと思います。
ツリーハウスは秘密基地のようで、そこから見える景色も、まるで地上とは違って見えます。
日常生活とは違った景色が広がっていて、都会が失ってしまった広い空や大地を見渡すことができます。
大阪狭山市の池や博物館は昔から私にとってお気に入りの場所でした。
駅から遠くないにも関わらず、広い空と春夏秋冬を感じる草花が咲く気持ちの良い場所で、そこに立つと、不思議と心穏やかになれます。
鳥が気持ちよく狭山池の上を渡るように、重力から解放されて池の真ん中から、見渡し、味わうことができるなら、どんな空気を感じることができるでしょうか。
私は作品で、別々の時間と場所を繋ぐ制作をしています。
もし、どこでもドアのように、皆さんの家の玄関がツリーハウスへと繋がっていたなら、時間と場所を超え、好きな時に夕陽や朝日を眺めに出ることができたなら、どうでしょうか。
私自身は心がイガイガした時、池の上に広がる空を眺めた時、胸のつっかえが取れて、すーっとしたことが何度もあります。
皆さんもこのツリーハウスから普段と違う景色を味わって、リフレッシュして頂けたらと思い、作りました。
そこにはどんな景色が広がっているでしょうか。
<ローレフォトとは> 約30枚以上の写真を色や質感に分けて再構成した絵画のような作品「ローレフォト」で、日常生活をファンタジーに変える架空世界を表現しています。
すべて撮影した写真だけで作っており、本当に実在する場所やモノから作っている架空の世界です。
注意事項

【数量限定:3セット】
A3サイズのセミオーダー品をご注文のお客様で、ご希望者は「スマホ撮影の方法」をご覧の上、スマホから写メールをお送りください。
オリジナル作品のままをご希望の方は、お送り不要です。

※確認のためお電話させていただくこともあります。

※お申込時の決済手段は、『オンライン決済限定』となります。
<その他の払込方法をご選択いただいても受付が出来ませんので何卒ご了承ください。
> 提供元 TREE ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 緑のまちづくりの推進に関する事業
(2) 地域福祉の推進に関する事業
(3) 文化の振興に関する事業
(4) 国際交流と国際理解を深める諸事業の推進に関する事業
(5) 子育て支援に関する事業
(6) 新型コロナウイルス感染症等対策に関する事業
(7) 市民公益活動の促進に関する事業
(8) その他の事業(寄附金の使いみちを市長が判断して市の事業に活用します。

■寄附金受領証明書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に約1〜2ヶ月程度で発送いたします。

■ワンストップ特例申請書 「ふるさと納税ワンストップ特例制度」をご利用頂く場合、当自治体へ「ワンストップ特例申請書」を直接郵送・ご持参頂く必要があります。
ワンストップ特例申請書は一律送付していますが、直ちにご利用の場合、ご自身で下記ダウンロードページから申請書をダウンロードいただき、印刷したものをご利用ください。
申請書のダウンロードはこちらhttps://event.rakuten.co.jp/furusato/guide/onestop.html

関連ランキング:写真の人気ランキング もっとみる

大阪府大阪狭山市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ