返礼品の特徴

商品説明 セット内容 Wellis サスティナブルコットン・フェイスタオル:4枚(幅40cm/長さ90cm) カラー:ボルドー
※ギフトボックスに入れて配送させて頂きます。

※写真はイメージです。
謝礼品紹介文 Wellisは、朝目覚めてから、眠りにつくまでの何気ないシーンの中で、肌に触れるタオルなどのアイテムを中心に揃えたライフスタイルブランドです。
『優しく美しい肌ざわり』を探求した商品やサービスを通じて、自分の肌と触れるたびに、しあわせな気持ちで満たされる「優美で心地よい日々」をお届けしています。
私たちWellisは、時代と共に変わり続けるくらしと向き合い、日本が誇る希少な技術を用いて、最高品質のものづくりにこだわっています。
そして、地場産業とお客様をつなぐ循環型ビジネスモデルを通じて、日本の地場産業の振興に貢献し、希少な職人技術によるものづくりを残していきたいと考えています。
フェイスタオル4枚のセットです。
優しくやわらかな肌ざわり、きめ細やかな美しい風合い、高い吸水性というタオルの本質にこだわったWellisの『優しく美しい肌ざわり』のタオル。
肌や髪にそっと寄り添い、優しく包むようにあてるだけで吸水し、肌や髪に負担なくご使用いただけます。
それは甘撚りの繊細な細い糸と、限界まで長くした15mmのロングパイルが吸水性を高めているからです。
『優しく美しい肌ざわり』を使うたびに実感できるWellisのタオルは、大切な人への贈り物やお祝い返し、引出物などに最適です。
日本最高峰のものづくりを。
Wellisのタオル3つのこだわり 1.『優しく美しい肌ざわり』を叶える、Wellisの糸へのこだわり タオルづくりにおいて糸は、仕上がりのやわらかさを左右する重要なものです。
Wellisのサスティナブルコットンシリーズのパイルには、ピマ種にシルクコットンという白色度の高いコットンをブレンドした糸を採用し、「甘撚り」であること、「細い(40番手)」であることにこだわりました。
また、このコットンは肌と環境に配慮した、トレーサビリティの確立された糸でもあり、タオルを織る際に必要な糸の加工にも天然素材を使用しています。
甘撚りの繊細な糸を使うことによって、優しい肌ざわりを実現しました。
2.ボリュームと極限の長さを追い求めたパイル 肌と直接触れあうパイル。
私たちWellisのタオルはパイル部分が全体の7割以上を締めています。
甘撚りの繊細な細い糸で織密度を上げることにより、パイルの数を増やすだけでなく、パイルを15mmと、限界まで長くしました。
パイルの密度と長さにこだわることで、きめ細かな美しい風合いの見た目からは想像できない軽さを実現。
高い吸水性のあるタオルに仕上がりました。
3.緻密な織りの設計と希少な職人の技術 甘撚りであること、糸が細いこと、天然素材での加工は、タオルを織る際に、糸が切れやすくなり、タオルを織ることを困難にしてしまいます。
それでも甘撚りの繊細な細い糸で作られた、最高品質のタオルをお客さまに届けたい。
その想いから、泉州タオルの熟練職人と試行錯誤を重ね開発しました。
そして、こだわりぬいた織機・仕掛け・設計、熟練職人の経験によって、Wellisの『優しく美しい肌ざわり』のタオルが完成しました。
Wellis 関連キーワード ウェリス、泉州タオル、お中元、お歳暮、新築祝い、内祝い、出産祝い、引越し祝い、引き出物、国産タオル、メイドインジャパン、日本製、ギフトセット、ギフトボックス、ギフト、プレゼント、贈り物

【熊取町からのお知らせ】
当該返礼品は、区域内で製織・縫製を行っているため、区域内で当該返礼品の半分以上の付加価値が生じています。
☆ご入金後の謝礼品変更は承っておりません。
ご注意ください。
配達指定日は承っておりません。
ご了承お願い申上げます。
ご入金からお届けまでに2~3か月ほどかかる場合があります。
ご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する財源として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 使途を指定しない(町長お任せ)
(2) 子育て・教育の充実に関する事業
(3) 健康・医療又は福祉の充実に関する事業
(4) 安心・安全なまちづくりの実現に関する事業
(5) 産業振興・地域活性化の促進に関する事業
(6) 自然環境の保全又は脱炭素社会の実現に関する事業
(7) その他(具体的に)
※使い道のご希望がある場合は、用途指定欄の下にご記入ください。

関連ランキング:セットの人気ランキング もっとみる

大阪府熊取町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ