返礼品の特徴

商品説明販売元多久市内容  第1巻〜6巻までのお好きな巻を1つお選びいただき、備考欄にご記入下さい。

●第1巻  自然・原始・古代・中世 
●第2巻 近世編 
●第3巻 近代編 
●第4巻 現代編 
●第5巻 民族編 
●第6巻 集落史編 商品説明 ふるさと多久の今昔を知る必読書です。
平成12年から平成20年にかけて発刊した多久の市史です。
 発送期日 入金確認後、8週以内に発送いたします。

●○ご確認ください○
● 多久市に住民票がある方につきましては、「お礼の品」の送付ができません。
寄附金控除は可能ですので、ご不明な点がございましたら、事前に多久市へお尋ねください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
 

(1) 未来へ「はばたく」子どものための事業  
(2) 未来へ「はぐくむ」豊かな自然を守るための事業  
(3) 未来へ「かがやく」文化・スポーツ振興のための事業  
(4) 未来へ「いきづく」まちづくりのための事業  
(5) その他、市長が必要と認める事業 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

佐賀県多久市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ