b-185 銀座有名店使用の柚子胡椒(ゆずこしょう)【赤】【辛口】1kg

寄付金額10,000

返礼品の特徴

商品説明名称銀座有名店使用の柚子胡椒(ゆずこしょう)

【赤】


【辛口】
1kg 内容量赤柚子こしょう(辛口)1kg
※瓶詰めではなく袋の状態で発送いたします アレルギー特定原材料7品目および特定原材料に準ずる21品目は使用していません 賞味期限別途商品ラベルに記載保存方法 冷蔵で保存製造者山崎農園佐賀県多久市 商品の説明 柚子をたっぷり使用した香り豊かな山崎農園の赤柚子こしょうです。
「辛口」を1kgという大容量でのお届けとなります。
1kgでの提供となるため、飲食店経営者様など業務用としてもオススメです。
のしの対応はいたしておりません 地場産品に該当する理由:区域内の施設において加工されています。
発送期日 入金確認後、8週以内に発送いたします。
(発送:冷蔵)
●○ご確認ください○
● 多久市に住民票がある方につきましては、「お礼の品」の送付ができません。
寄附金控除は可能ですので、ご不明な点がございましたら、事前に多久市へお尋ねください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
山崎農園の柚子こしょうは、柚子をたっぷり使い、香り豊かな仕上がりになっています。
お届けする赤柚子胡椒は「辛口」のものを1kgという大容量でのお届けとなります。
東京銀座の有名店でもご使用いただいており、品名の「柚子こしょう」は料理長もおススメの逸品です。
山崎農園の「柚子こしょう」は、食材に直接のせて食べると柚子の風味が口の中いっぱいに広がり、食材の美味しさがより一層引き立ちます。
賞味期限:冷蔵10ヶ月、冷凍1年以上提供:山崎農園 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
 

(1) 未来へ「はばたく」子どものための事業  
(2) 未来へ「はぐくむ」豊かな自然を守るための事業  
(3) 未来へ「かがやく」文化・スポーツ振興のための事業  
(4) 未来へ「いきづく」まちづくりのための事業  
(5) その他、市長が必要と認める事業 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:柚子胡椒の人気ランキング もっとみる

佐賀県多久市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ