返礼品の特徴

商品説明 佐賀の代表牛「佐賀牛」のロースを薄切りにしました。
きめ細やかな霜降りの脂身はコクと甘みがあります。
是非すき焼き・しゃぶしゃぶでご堪能ください。


【株式会社一ノ瀬畜産】

※写真はイメージです
※ご不在等により返礼品を受け取れなかった場合の再発送は致しかねますのでご了承ください
※ご不在になる日がございましたら申込みの際の備考欄に必ずご記入いただくか、申し込み後にご不在日ができた場合も電話もしくはメールでご連絡ください。

※のし対応はいたしかねますのでご了承ください。
名称 A5 A4 佐賀牛 ローススライス 300g すき焼き しゃぶしゃぶ J367 内容量 ローススライス300g 発送期日 通常お支払い手続き完了後2~3週間後順次発送
※12月10日(日)までに決済が確認できた分は、年内発送いたします。

※12月11日(月)以降に決済が確認できた分は、2月以降に順次発送いたします。

※出荷時に伝票番号を記載した「出荷メール」をお送りしますのでご確認下さい。
消費期限 冷凍庫で製造日より90日間 配送温度帯 冷凍 ギフト包装 ギフト包装は対応出来かねます。
提供事業者 株式会社 一ノ瀬畜産 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

佐賀県伊万里市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ