佐賀県認定 特別栽培米「第10回 お米番付 優秀賞米!」しもむら農園 さがびより(27kg)9kg×2 一等米 精米 白米 ブランド米 お米 白飯 高評価 お米 【D450-002】

寄付金額45,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
特別栽培米さがびより 27kg(白米) お米の食味ランキングで「特A評価」を受け続ける品種のさがびよりを、特にしもむら農園で作るさがびよりは、全国で「美味しい」と高い評価を頂いています。
農薬をほぼ使用しない、化学肥料不使用の「佐賀県認定の特別栽培」で農薬の代わりに殺菌防虫効果のある玄米酢を使用、さらに美味しさを作るミネラルの補給に海水を薄めてかけ流すなど、化学肥料・農薬に頼らない独自の農法で安心・安全なお米を作り続けています。
また、京都の老舗米屋「八代目儀兵衛」主催の「お米番付け2021」において、しもむら農産のさがびよりが敢闘賞を初受賞!そして2023年は「優秀賞」を受賞しました!(197品中3品が優秀賞・1品最優秀賞)お米番付けとは産地銘柄にとらわれず、「人の五感」で甘いお米を探し出すコンテストです。
しもむら農産の化学肥料や農薬に頼らないお米作りが、食のプロに確実に評価された結果です。
あなたも受賞米を食べて五感で感じてみませんか? 提供:しもむら農園 内容 内容:通常便 さがびより

【白米】
27kg (9kg×3袋)

【賞味期限】
・春〜夏 精米年月日から約1ヶ月 ・秋〜冬 精米年月日から約2ヶ月
※開封後はお早めにお召し上がりください。
冷暗所もしくは冷蔵庫にて保存してください。


【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。
・受領書は住民票の住所に送られます。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

佐賀県小城市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ