佐賀牛赤身定期便C♪ (全6回/隔月お届け・奇数月) ヒレステーキ400g、すき焼きしゃぶしゃぶ500g、焼き肉500g(DP019)

寄付金額180,000

返礼品の特徴

名称 佐賀牛赤身定期便C♪ (全6回/隔月お届け・奇数月) ヒレステーキ400g、すき焼きしゃぶしゃぶ500g、焼き肉500g 内容量

【1月7月】
佐賀牛すき焼きしゃぶしゃぶ500g

【3月9月】
佐賀牛ヒレステーキ400g

【5月11月】
佐賀牛焼き肉用500g 配送方法 冷凍 提供元 やま田商店 注意事項 - ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
高級ブランド牛である『佐賀牛』の贅沢ヒレステーキと佐賀牛の柔らかさと 肉のうま味を味わえるモモ肉をスライスと焼き肉用でお届けいたします。

◆佐賀牛ヒレステーキ ヒレ肉は牛一頭から3%しかとれない大変希少な牛肉であり、 サーロインとは違い赤身で肉質がきめ細かく、脂肪や筋がほとんどないため、上品で極上の味を堪能できます。

※ヒレ肉は太さが一定ではないので形状、厚み、色等にバラつきがあります。
写真掲載は一番見映えのいいものを使用しておりますので写真のような形状で 揃っているわけではありませんことをご了承ください。
お肉は、お召し上がりになる前日に冷蔵庫に移し、ゆっくりと解凍していただくことをお勧めします。

※ご不在等により返礼品を受け取れなかった場合の再発送は致しかねますのでご了承ください。

※ご不在になる日がございましたら申し込みの際の備考欄に必ずご記入いただくか、 申し込み後にご不在ができた場合も電話もしくはメールでご連絡下さい。

※お礼の品の配送日の指定は承っておりません。


【1月7月】
佐賀牛すき焼きしゃぶしゃぶ500g

【3月9月】
佐賀牛ヒレステーキ400g

【5月11月】
佐賀牛焼き肉用500g
■ご寄附後のキャンセル及び、ご不在や住所不備等による返礼品の再送は致しかねます


【地場産品基準のうち該当する類型:告示第5条第8ハ号】
上記類型に該当する理由佐賀県 認定地域資源:佐賀牛

関連ランキング:ヒレ・シャトーブリアンの人気ランキング もっとみる

佐賀県みやき町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ