返礼品の特徴

たまねぎは、様々な料理に欠かす事のできない万能野菜。
江北町で栽培した、とても甘くて柔らかいたまねぎをお届けします。
毎日のお料理に、ぜひ江北町のたまねぎをお使いください! たまねぎは佐賀県の特産品で、生産量は全国2位。
甘味のある佐賀たまねぎは生食にも適しており、生で食べるとたまねぎ本来のおいしさをより深く味わっていただくことができます。
もちろん、火を通してもおいしいです。
ハンバーグやおうち焼肉など、様々な料理でお使いいただけます。
4月〜5月早生、6月〜7月晩生品種の為多少写真と異なりますので予めご了承ください。

■生産者の声 できる限り農薬と化学肥料を抑えた栽培を行うため野菜のアク、エグみが少ないです。
全国に販売しておりますので自信をもってお届けできるお礼品です。

■注意事項/その他 ・一度乾燥、磨きを行いますが多少土が残る事もございます。
・サイズはS〜Lの混合です。
・到着後は箱から出して高温多湿を避け風通しの良い場所か冷蔵庫で保存して下さい。

※画像はイメージになります。
提供元 百武青果
■内容量:6kg
■原産地:佐賀県江北町

【賞味期限】
10日 #/野菜/玉ねぎ/2024年4月〜7月にかけて順次発送いたします。

※上記期間内に長期不在等でお受け取りができないお日にちがある場合は必ず備考欄に記入をお願いいたします。
指定日配送は承りかねます。

※4〜5月は早生、6〜7月は晩生品種の発送となります。
甘みたっぷり!たまねぎ たまねぎは、様々な料理に欠かす事のできない万能野菜。
江北町で栽培した、とても甘くて柔らかいたまねぎをお届けします。
毎日のお料理に、ぜひ百武青果のたまねぎをお使いください! 美味しさの理由 百武青果のたまねぎの特徴は何と言っても、アクやエグみが少ない、野菜本来の美味しさ。
そのヒミツは、百武青果の栽培方法にあります。
百武青果では、できる限り農薬と化学肥料に頼らずに栽培しています。
こうする事で、たまねぎ本来の味が際立つのです。
美味しさと安全に、自信をもってお届けします! ご注文前にご確認ください! ・4月〜5月早生、6月〜7月晩生品種をお届けします。
そのため、写真と異なりますので予めご了承ください。
・収穫後一度乾燥・磨きを行いますが、多少土が残る事もございます。
・サイズはS〜Lの混合です。
・到着後は箱から出して、高温多湿を避け、風通しの良い場所か冷蔵庫で保存して下さい。
・画像はイメージになります。
商品説明 名称江北町産たまねぎ 約6kg 内容量
■内容量:約6kg
※玉ねぎのサイズにより、内容量が若干前後する可能性がございます。
あらかじめご了承ください。

■原産地:佐賀県江北町 賞味期限 10日 配送方法常温 配送期日2024年4月より7月にかけて順次発送予定 (4月〜5月早生、6月〜7月晩生品種になります)
※申込順に順次発送いたします。
お申込み状況により、発送開始からお届けまでにお時間をいただく場合があります。

※玉ねぎの生育状況や天候等の関係で、上記より出荷時期が前後する可能性がございます。
ご了承をお願いいたします。
提供事業者百武青果 #/野菜/玉ねぎ/
■ 関連商品はこちら

【先行予約】


【毎日のお料理に】
江北町産 たまねぎ 約10kg

【百武青果】


【先行予約】


【全2回定期便】
れんこんとたまねぎ定期便

【百武青果】


【愛情と栄養たっぷり!】
<地元江北町産> 泥付き蓮根 3kg

【百武青果】
佐賀 れんこん レンコン 野菜

【愛情と栄養たっぷり!】
<地元江北町産>佐賀れんこんパック1kg(250g×4)

【百武青果】
蓮根 レンコン 真空パック 佐賀

【百武青果】
の全商品はこちら

関連ランキング:たまねぎの人気ランキング もっとみる

佐賀県江北町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ