【全3回定期便】佐賀牛 ハンバーグ 140g×10個 【肉の三栄】 [HAA035]

寄付金額60,000

返礼品の特徴

三栄の佐賀牛ハンバーグは、何十年と培ってきた肉の目利きにより厳選した佐賀牛を使用し、他の材料も県内産にこだわっています。
肉の旨味をより引き出す為数時間寝かせ、すべて手作り。
自信をもってお届け致します。
佐賀牛本来の旨味を堪能して頂きたいのでまずは塩胡椒でお召し上がりください。
定期配送だから毎月あなたのもとに絶品ハンバーグをお届け!配送日が待ち遠しくてたまらなくなるかも。
<三栄こだわりのハンバーグ製法> 1.ハンバーグ肉の準備 厳選した佐賀牛の中からハンバーグに適した肉を用意します。
2.ミンチにする 当店極秘の比率で佐賀牛のバラ肉を佐賀牛の赤身肉と合わせてミンチにします。
3.ハンバーグを成型 各材料を入れ、職人が手ごねで肉と混ぜ合わせ一つひとつ丁寧に成型します。
4.ハンバーグをねかせる うまみを引き出す為に数時間寝かせ、提供いたします。

■40年以上の歴史を持つこだわりの精肉店 1978年創業した肉の三栄。
佐賀牛を愛し・追求し・こだわりつづける。
そしてたくさんの方に愛されてきました。

■三栄のこだわり三箇条 <その一> 仕入れ時に、肉質、脂肪のつき具合、牛の血統にまでこだわり妥協は一切しません。
<その二> 仕入れ後もすぐに捌かず肉質が適度になるまでねかせて待ちます。
<その三> ただ単に切るのではなく部位によってさまざまな切り方をし、肉質によっても切り方を変えます。

■佐賀牛とは 全国に数多くある銘柄牛の中で、全国トップクラスの高品質を誇る「佐賀牛」。
JAグループ佐賀管内の肥育農家で飼育され、同グループ肉牛安心システムに登録した「黒毛和種」の中から、 (社)日本食肉格付協会の定める牛枝肉取引規格の肉質等級「4」、BMS「7」以上の肉牛を「佐賀牛」。
肉質等級「2〜4」、BMS「6」以下の肉牛を「佐賀産和牛」と分けてブランド化しています。
ぜひこだわりぬかれた三栄の佐賀牛をご堪能ください。

■注意事項/その他 賞味期限は1ヶ月(真空状態で)ほどございますが、お届け直後は特に美味しく味わっていただけますので早めの調理をお勧めいたします。
画像はイメージです。

■内容量 下記内容を1ヶ月に1回、計3回お届けします。
・佐賀牛ハンバーグ[140g×10個/佐賀県産]
■原材料 牛肉・玉ねぎ・卵・パン粉・塩胡椒・アミノ酸等

【賞味期限】
1ヶ月
※賞味期限は1ヶ月ほどございますが、お届け直後は特に美味しく味わっていただけますので、お早めの調理をお勧めいたします。
#/肉/牛肉/佐賀牛/ #/肉/加工品/ハンバーグ/ #/肉/定期便/佐賀牛専門店 本気のハンバーグ 熟年の職人の手で、すべて手作り。
肉の目利きが厳選した佐賀牛をはじめ、佐賀県産にこだわった材料で作ったハンバーグです。
子どもから大人まで、みんな笑顔に。
佐賀牛本来の旨みをお楽しみください。
全ては「美味しい!」のために 肉の三栄では、材料から製法までこだわり抜いたハンバーグを提供しております。
1.ハンバーグのための佐賀牛 厳選したA5ランクの佐賀牛。
その中からさらにハンバーグに適した佐賀牛を厳選して使用します。
2.独自配合のミンチ 当店極秘の比率で、佐賀牛のバラ肉と赤身肉を合わせてミンチにします。
3.一つずつ成型 職人が手ごねで、一つ一つ丁寧に成型します。
4.うまみをじっくり引き出す さらにうまみを引き出すため、数時間寝かせます。
佐賀牛を愛し、追求し、こだわりつづける 全国に数多くある銘柄牛の中で、トップクラスの品質を誇る佐賀牛。
そんな佐賀牛を愛し、追求し、こだわりつづける。
そうして肉の三栄はたくさんの方に愛されてきました。
ふるさと納税を通じてお届けする佐賀牛は、特に上質なA5ランク。
それぞれの肉の個性に合わせて包丁を入れ、佐賀牛本来の魅力を最大限に引き出しています。

※賞味期限は1ヶ月(真空状態で)ほどございますが、お届け直後は特に美味しく味わっていただけますので、早めの調理をお勧めいたします。
商品説明 名称<全3回定期便>佐賀牛のハンバーグ定期(10個) 内容量
■内容量 下記内容を1ヶ月に1回、計3回お届けします。
・佐賀牛ハンバーグ[140g×10個/佐賀県産]
■原材料 牛肉・玉ねぎ・卵・パン粉・塩胡椒・アミノ酸等 賞味期限 1ヶ月
※賞味期限は1ヶ月ほどございますが、お届け直後は特に美味しく味わっていただけますので、お早めの調理をお勧めいたします。
配送方法冷凍 配送期日ご入金の翌月より毎月お届けいたします。
提供事業者佐賀牛専門店 肉の三栄 #/肉/牛肉/佐賀牛/ #/肉/加工品/ハンバーグ/ #/肉/定期便/
■ 選べる単品・定期便! 佐賀牛 ハンバーグ 140g×5個

【肉の三栄】


【全3回定期便】
佐賀牛 ハンバーグ 140g×10個

【肉の三栄】


【全6回定期便】
佐賀牛 ハンバーグ 140g×10個

【肉の三栄】

■ 大きめサイズ・セットもあります! 佐賀牛 おっきいハンバーグ 200g×5個

【肉の三栄】


【全3回定期便】
佐賀牛 ハンバーグ 20個セット

【肉の三栄】

■ 関連商品はこちら 佐賀牛 ミンチ 300g

【肉の三栄】
佐賀牛 A5 サーロイン ステーキ 250g 1枚

【肉の三栄】
佐賀牛 A5 サイコロステーキ 300g

【肉の三栄】
三栄のデイリーセット<牛 豚 鶏>

【肉の三栄】


【肉の三栄】
の返礼品をもっと見る

関連ランキング:ハンバーグの人気ランキング もっとみる

佐賀県江北町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ