一億兆 韓国味付のり 96パック 8切8枚 12パック×8袋【韓国のり 韓国海苔 のり 味付のり 海苔 国産 国内製造 お徳用 大容量 厳選 素材 本場 おつまみ おかず 】

寄付金額16,000

返礼品の特徴

内容 一億兆 韓国味付のり 12袋詰(8切8枚)×8入(1ケース)
※個包装で96パック 消費期限 賞味期限:製造日より210日 保管方法:常温 原材料 乾のり(韓国産)、コーン油、ごま油、食塩、調味料(アミノ産) アレルギー品目 ・ごま
※特定原材料7品目は使用していません
※本製品で使用している乾のりは甲殻類(えび・かに等)が混ざる養殖法で採取しております。
事業者 株式会社シン・インターナショナル ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
一億兆 韓国味付のり 96パック 8切8枚 12パック×8袋

【韓国のり のり 味付のり】
30年以上の経験を持ち、海苔養殖のプロフェッショナルが育て上げ、味、香り、色、品質を確認した韓国海苔だけを使用! 20年以上日本で韓国海苔を製造してきた株式会社シン・インターナショナルの埼玉県草加市の最新工場(2022年竣工)で丁寧に加工した「韓国で有名なブランド」一億兆の韓国味付け海苔です。
海苔は焼き立てであればあるほど美味しく、その中でもプレミアムな原料を使用した一億兆の韓国味付けのりをぜひご賞味ください。
食べ切りサイズの個包装(1パック8枚入)の12パックが8袋(個包装では96パック)!個包装ですので大変便利です。
海苔の素材の味を最大限に活かしており、油っぽくなく、絶妙な塩加減ですので、ごはんのお供としてだけでなく、他の料理にも利用いただけます。
また、そのままおつまみとして食べていただくと美味しさがよりわかると思います。
賞味期限も製造日より210日ありますが、なるべく早めにぜひご賞味くださいませ。
こだわりポイント 30年以上の経験を持つ海苔養殖のプロフェッショナルが育て上げ、味、香り、色、品質を確認した韓国海苔だけを使用しています。
また、焼き立てを味わっていただきたいという思いから、製造加工日に工場から直送します。
海苔は、現代人に不足しがちな「食物繊維」が約3分の1を占めていて、腸内環境を整える効果・コステロール・血糖値の上昇を抑制する効果などが期待できます。
健康に気遣う方におススメです。
おいしくお届けするために シンインターナショナルの海苔は、海苔の産地で有名な「韓国全羅南道新安」産の海苔を韓国支社から輸入し、加工しております。
ゲルマニウム、タンパク質、ミネラルの一種である鉄分が豊富に含まれた上質な海苔を新鮮なうちに乾燥させることで、加工後でも海苔本来の甘味や食感を楽しむことができます。
シン・インターナショナルの韓国海苔は、2022年に竣工した埼玉県草加市内の最新工場で製造されています。
本場韓国から仕入れた海苔は、製造されるまでの期間、-25度の倉庫に保管されます。
徹底された環境で管理しているため、海苔の旨味は採れたてそのもの。
新鮮な海苔を1枚1枚、味付け・焼き上げ・カットをしていきます。
検品作業は目視で実施し、安心安全で美味しい海苔の製造に力を入れています。
シン・インターナショナルの歩み 1999年創業し、22年間にわたって輸入食品卸及び味付のり加工を行っております。
韓国産乾のりを輸入し、日本国内工場(埼玉県草加市)で海苔の味付加工・販売を行っております。
長年の経験のもとに、毎年良質の海苔を安定確保し、保管から焼き上げ、選別、包装、出荷に至るまで一貫して行うことにより、「低コスト」「短期間」「高品質」な商品を供給できる企業を目指しています。
わたしたちの想い 美味しい韓国海苔を作るには、素材が重要です。
私たちシン・インターナショナルでは、美味しく、品質のよい海苔を作るため、海苔の生産現場に直接足を運び、生産者のみなさんと信頼を築き上げてきました。
生産現場と一体となって、数十年という長い時間をかけ、この味に辿り着くことができました。
だからこそ自信を持ってお届けできる美味しい韓国海苔です。
ぜひ多くの方にご賞味いただきたいです。
ふるさと納税を通して ふるさと納税を通して、より多くの方にシン・インターナショナルの韓国のりを味わっていただきたいと考えております。
ぜひ、お手に取っていただき、多くの方の感想を記させていたただければ嬉しいです。
寄附金の用途について 指定なし まちづくりに関する事業 文化・観光・スポーツ振興に関する事業 産業振興に関する事業 福祉に関する事業 子育てに関する事業 教育に関する事業 緑化保全に関する事業 男女共同参画・人権・平和に関する事業 災害対策に関する事業 公共施設の整備に関する事業 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて
■受領証明書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後2〜3週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

■ワンストップ特例申請書 ・ワンストップ特例申請書送付先  〒340-8550 埼玉県草加市高砂1-1-1 草加市役所財政課 ▽申請書のダウンロードはこちら https://event.rakuten.co.jp/furusato/guide/onestop.html

関連ランキング:韓国海苔の人気ランキング もっとみる

埼玉県草加市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ