畑の中の採れたて野菜詰め合わせセット ベジボーイの新鮮野菜セット

寄付金額10,000

返礼品の特徴

商品説明 名称 野菜詰め合わせ 内容量 季節の採れたて野菜10~14品 配送方法 冷蔵 配送備考
※生鮮食品のため、お受け取りができないことが続きますと返送されてしまう可能性があります。
該当期間に受取不可の日にちがございましたら、備考欄へご記載いただけますようお願い申し上げます。
 また、時間指定がございましたら、必ずチェックをお願いします。
 尚、配送できずお礼の品が返送された場合は、再送いたしかねますのでご了承下さい。
返礼品提供事業者 株式会社 ベジタブルボーイズカンパニー ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
" 地場産品に該当する理由:1 町内業者にて生産 " 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)健康で長生き!なまちづくり
(2)子育て世帯に優しいまちづくり
(3)子供が安心して学習できる町づくり
(4)バラの町づくりで伊奈町をPR!
(5)伊奈町観光の町づくり
(6)国際交流で多様性のある町づくり
(7)町長におまかせ 特段のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1か月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
食べる人への配慮だけでなく環境問題にも視野を向け、安心!美味しい!感動をモットーに、野菜作りを通して地域のコミュニケーションも大事にする「株式会社ベジタブルボーイズカンパニー[略称:Vegeboy(べジボーイ)]」の野菜の詰め合わせです。
小さな頃から馴染みのある定番の野菜やそこから派生した新しい品種、ちょっと珍しいヨーロッパ野菜などを10~15品詰め合わせてお届けします。
野菜のパッケージにはオススメの食べ方も書いてあるので、知らない野菜でも大丈夫!日々の食卓をしっかり支える、飽きのこない味をお送りします。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

埼玉県伊奈町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ