返礼品の特徴

B5サイズの黒御影板石に、写真(レーザー彫刻)とメッセージを彫刻出来るメモリアルペットプレートを作製させて頂きます。
大切な家族の一員である愛犬、愛猫等の記念日、思い出、供養。
愛するペットをいつまでもそばに感じていられるよう、想いを込めた世界に一つのメモリアルプレートです。
ご自身のペットだけでなく、愛犬家、愛猫家のご友人への贈り物としても喜ばれております。


【ご注文の手順】
ご寄附完了後、寄附者様指名、ご連絡先を必ず記載の上、下記メールアドレスまで直接ご連絡をお願いいたします。
(ふるさと納税寄附の主旨をメール文に記載お願いします。
) [info@tsuchiya-kobo.com]
※お届けまでに約2ヵ月ほど必要となります。

※一つ一つ手作業のため、画像のものと仕上がりイメージが異なる場合がございます。
ペットのお写真、名前、想いを込めたメッセージ(日付も可)をメールアドレスまでお送りください。

※仕上がりをより良くするため、なるべく鮮明で明るいところで撮られたお写真をおすすめ致します。


【材質・サイズ】
黒御影石 B5(約182ミリ×257ミリ)厚さ 約8ミリ 重さ 約1150グラム 
※脚付き つち屋工房について 「つち屋工房」 彫刻の仕事に携わるようになり15年。
お客様の笑顔のために、「より美しく、より心を揺さぶる彫刻を。
」 と腕を磨いてきました。
塗料でペイントされただけのものと違い、匠の技で緻密に刻まれた文字は、長い時間にわたって存在感を保ちます。
お客様の思い描くイメージを形にし、一文字一文字に想いを込めて刻む世界に一つの品を「つち屋工房」にお任せください。
作り始めたきっかけ 以前仕事について悩んでいた時期に、もともと手先が器用なほうで、自分の強みを生かせる仕事を始めたいと思っていたところ、地元の先輩に勧められたのがきっかけで墓石彫刻の仕事を始めました。
はじめてみたら、墓石彫刻以外にも想いを形にする彫刻の仕事にとてもやりがいを感じ、さらに幅広い分野でこの彫刻の仕事がしたいと思い、令和4年8月に「つち屋工房」としてスタートを切り今に至ります。
つち屋工房のこだわり 常にご注文いただいたお客様の想いをくみ取り形にしたい。
また、世界に1つのものを作りたい。
という思いを心に、お客様の笑顔のため丁寧に製作をしています。
「ふるさと納税」寄付金につきましては、毛呂山町のまちづくりのために有効に活用してまいります。
毛呂山町では、株式会社もろやま創成舎(まちづくり会社)との間で持続可能なまちづくり推進に向けた連携協定の締結をしています。
協定に基づき、株式会社もろやま創成舎が行う持続可能なまちづくりに向けた事業について、頂きましたご寄附の約25%は活用されます。


(1)まちづくりに関する事業   
(2)防災及び環境に関する事業   
(3)福祉、子育て、医療及び保健に関する事業   
(4)産業振興及び観光に関する事業   
(5)教育及び文化に関する事業   
(6)その他目的達成のため町長が必要と認める事業 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2週間以内をを目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

埼玉県毛呂山町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ