返礼品の特徴

▽ねこのカタチをした積み木です。
3匹セットになっており、様々なカタチに積んで遊んでいただけます。

※お子様がくちに含んでも安全な、天然オイルで仕上げています。
▽毛呂山町で、猫4匹と暮らす木工作家がつくった積み木です。
ウォールナットの無垢材を糸鋸で一つひとつ丁寧に切りだして作っています。
3匹の猫達を様々なカタチに積む事ができ、小さなお子様からご年配の方まで楽しんでいただけます。
クッキーが入っているような缶に詰めてお届けするので、プレゼントにもおススメです。
つみき(3ピース) 1セット ▽アトリエ倭(やまと)について アトリエ倭(やまと)は香田進・佳人による木工房です。
ものがたりのあるデザインと、職人による細やかな手仕事を大切に、おもちゃや小物を製作しています。
ほか、全国の美術館へインスタレーションの製作、林野庁の関わる「木育」への参加、絵本作家・五味太郎氏との仕事として「きんぎょがにげたのつみき」や、日本郵便との仕事として「ぽすくまの森の雑貨シリーズ」など多岐に渡り活動しています。
「ふるさと納税」寄付金につきましては、毛呂山町のまちづくりのために有効に活用してまいります。
毛呂山町では、株式会社もろやま創成舎(まちづくり会社)との間で持続可能なまちづくり推進に向けた連携協定の締結をしています。
協定に基づき、株式会社もろやま創成舎が行う持続可能なまちづくりに向けた事業について、頂きましたご寄附の約25%は活用されます。


(1)まちづくりに関する事業   
(2)防災及び環境に関する事業   
(3)福祉、子育て、医療及び保健に関する事業   
(4)産業振興及び観光に関する事業   
(5)教育及び文化に関する事業   
(6)その他目的達成のため町長が必要と認める事業 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2週間以内をを目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

埼玉県毛呂山町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ