返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 特撰の近江牛肉のしもふりのロースをすき焼きやしゃぶしゃぶ用にスライスし、ご贈答にも慶ばれる角皿に自慢の技術で盛り付けしてお届けいたします。
食肉文化のさきがけ「近江牛」 江戸の時代より将軍への献上品として品質を守り抜いた味わいを、風格のある黒い角皿にきれいに盛り付け、(近江草津)より貴方や大切な方にお届けいたします。
琵琶湖に代表される豊かな自然の中で育てられた近江牛は、元々は農耕に使われていた但馬系の牛がそのルーツです。
清廉な水や栄養バランスに配慮された飼料で育まれたその肉質は、霜降り度合が高く特有の香りと肉の柔らかさが特徴で多くの方々から高い評価をいただいております。

※必ずお読みください
※・配送不可期間…12/22~1/12・年末にかけてはご寄附の申込の増加や業者の休業等により、12月以降にお申込みのお礼の品の発送は1月以降になるなど、お時間をいただく場合がございます。


【肉のあさの草津本店 / 077-563-2285】
内容量・サイズ等 特撰近江牛すき焼きしゃぶしゃぶ用(ロース部位)2.0kg 配送方法 冷凍 名称 特撰 近江牛 すきしゃぶ(ロース部位)2.0kg 産地名 滋賀県 消費期限 冷凍で10日間 保存方法 冷凍保存 加工業者 肉のあさの草津本店 事業者情報 事業者名 肉のあさの 草津本店 連絡先 077-563-2285 営業時間 09:00-18:00 定休日 木曜・年末年始「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)福祉または医療の充実に関する事業
(2)子育ての支援に関する事業
(3)教育環境の整備に関する事業
(4)青少年の健全育成に関する事業
(5)地域協働合校の理念を生かした事業
(6)歴史的または文化的な遺産の保全に関する事業
(7)地球温暖化の防止に関する事業
(8)防犯または防災に関する事業
(9)自然環境の保全に関する事業
(10)まちの魅力をPRする事業
(11)市長が必要と認める事業

関連ランキング:肩ロースの人気ランキング もっとみる

滋賀県草津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ