返礼品の特徴

特産品説明 名称

【ふるさと納税】
近江米「みずかがみ」 20kg 内容量 みずかがみ 10kg×2袋農産物検査証明による 配送温度帯 常温 精米時期 別途返礼品ラベルに記載 保存方法 常温で保存する場合は、比較的涼しい場所かつ、温度・湿度が低く日光の当たらないところに置いてください。
冷蔵庫で保存する場合は野菜室が長期保存ができ、おすすめです。
保存期間 目安としては、精米日から冬場は2ヶ月、春秋は1ヶ月、夏場は2〜3週間ほどがおいしく食べていただける期間ですが、この期間を過ぎても問題なく食べていただけます。
注意事項 お米につく虫は18℃以上で、湿度が多い環境でわきやすいと言われていますので、温度と湿度が低いところで保存してください。
また「鷹の爪」や「ニンニク」を 一緒に容器に入れておくと防虫効果が期待できます。
説明 びわ湖をはじめとする滋賀県の豊かな自然環境に配慮して栽培しました。
炊き上がりはキラキラつややか。
程よい粘りとまろやかな甘みがあります。
ご飯を食べる楽しみを実感させてくれます。
提供事業者 レーク滋賀農業協同組合 ファーマーズ・マーケット おうみんち ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
近江米「みずかがみ」 20kg

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

滋賀県守山市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ