【 コントラバス用 】 エンドピンキャップーM10タイプ(1個) | クラフト 民芸

寄付金額10,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 芯のある太い音質で1段階上の響きを実現! 高品質製品を産み出すメーカーとしていま話題のシンワ・サウンドプロダクト製コントラバス用エンドピンキャップです。
どんな角度でもグリップ力抜群! 既存製品にはなかった圧倒的な耐久性! 国内外の一流演奏者も多数使用中! ねじのサイズが10mmのエンドピンに対応しています。

※この商品にエンドピンは付属していません。
(株)新和精工は創業して約80年。
3世代に渡って続く精密部品加工会社です。
日本品質、日本のモノづくりを長年支えてきた職人チームで様々なパーツを世に送り出してきました。
人命に関わる重要な部品を1000分の1ミリという精度で管理しながら、お客様に安定供給している会社です。
そしてそのモノづくりの技術ノウハウとアイデアが、コントラバスのソケット&エンドピンを新しく生まれ変わらせました。
音楽を愛する方々の希望と我が社の技術が融合してカタチになったのです。
いつまでも高価な楽器が本領発揮できていない状況を看過することはできません。
音質を更に向上させ、便利さと快適さを兼ね備えた文句なしの「最高の製品」を使ってもらいたいとの熱い想いから(SSP)シンワ・サウンドプロダクトは誕生しました。
試作を繰り返し、自社スタジオで徹底的にテストし、さらにプロのミュージシャンや講師の方々、音響の専門家、コントラバス専門のお店に協力していただき、よりユーザー様に満足してもらえるよう地道に研究・開発してまいりました。
ここまで品質に拘ったソケットとエンドピンは「業界史上初の最高品質製品」であると自負しております。


【製造場所】


【SSP】
シンワ・サウンドプロダクト (滋賀県甲賀市甲南町竜法師1170-1(株)新和精工) 事業者 :シンワ・サウンドプロダクト 連絡先 :0748-60-8444

【関連キーワード】
クラフト 民芸 人気 おすすめ 送料無料 内容量・サイズ等 コントラバス用エンドピンキャップ ・対応エンドピン:先端のねじサイズがM10のもの ・長さ:45mm

【原材料名】
鉄、ゴム 配送方法 常温 発送期日 ご入金確認後、順次発送いたします 事業者情報 事業者名 シンワ・サウンドプロダクト 連絡先 0748-60-8444 営業時間 8:30~17:00 定休日 土日・祝日「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)福祉・医療の充実と健康づくり
(2)子育て支援と学校教育
(3)豊かな自然環境の保全
(4)産業と観光の振興
(5)安全で快適なまちづくり
(6)文化とスポーツの振興
(7)市長におまかせ

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

滋賀県甲賀市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ