鯛ごま茶漬け & 鯛しゃぶ2種真鯛 マダイ しゃぶしゃぶ 沼津産 駿河湾

寄付金額17,000

返礼品の特徴

商品説明 内容量・鯛しゃぶ 約3人前 (鯛スライス&鯛だし) ・ごま茶漬け 8袋 消費期限冷凍:2か月 アレルギーごま 配送区分冷凍 商品詳細鯛ごま茶漬けと鯛しゃぶの人気でお得なセットです。
<商品紹介> ・鯛ごま茶漬け 流水解凍後、あつあつごはんにのせ熱湯を注ぐだけ!ごまだれ漬け丼として、解凍後そのままでもお召し上がりいただけます。
・鯛しゃぶ(鯛スライス&鯛だし) 水揚げしたその日に捌いたマダイを鯛しゃぶ用にスライスし、真空冷凍しました。
じっくり焼いた鯛アラで丁寧とった鯛だしと一緒にしゃぶしゃぶにしてお召し上がりください。
鯛しゃぶの〆には雑炊やうどんを入れても美味しくお召し上がりいただけます。
<栽培のこだわり> 駿河湾の中でも、水質がきれいな沼津西浦地区で2年かけて育てたマダイです 提供元:株式会社マルセイ水産 事業者名株式会社マルセイ水産 配送について入金確認後10日~2か月程度 (12月は繁忙期のためお届けまでにお日にちをいただく場合がございます)
※こちらの返礼品はお届け日、及び曜日のご指定を承ることができません。

※長期不在等、お受け取りができない期間が事前にお分かりの場合は、備考欄にご記入ください。

※お届けについての確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:タイの人気ランキング もっとみる

静岡県沼津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ