G3*【定期便 全3回】伊豆・伊東干物セット 上トロあじ16枚セット ひもの佐々木海産の半年に3回発送

寄付金額40,000

返礼品の特徴

返礼品の詳細 商品名

【定期便 全3回】
伊豆・伊東干物セット 上トロあじ16枚セット ひもの佐々木海産の詰め合わせ 半年に3回発送 産地名 国産 原材料 真鯵 原材料の 割合 伊東産の真鯵を100%使用しています。
内容量 真鯵(上トロあじ)16枚 お届け回数 3回 商品説明 伊豆・伊東の干物でも一番人気のトロあじ(真鯵の中でも特に脂の乗ったものの俗称)。
こちらはコスパも良くお手軽にお試しになれるので佐々木海産実店舗でも一番人気の上トロ鯵。
丸々と太って脂のさし(身の白い部分です)も効いて脂ののったジューシーな鯵。
是非この機会に佐々木海産の上トロあじの干物をお試しください。
 こちらの返礼品は上トロあじ16枚セットを半年に3回お届けします。
賞味期限 ・冷蔵:4、5日 ・冷凍:3週間 作業工程 伊東市内の自社で干物の原料の入荷、下処理、洗浄、塩水につける、乾燥、凍結、梱包、出荷を行っています。
保存方法 冷蔵または冷凍(冷凍する際は1枚1枚ラップをすることをおすすめいたします) 配送方法 ヤマト運輸 クール宅急便(冷凍便) 提供元 佐々木海産 〒414-0002 静岡県伊東市湯川1-9-15 TEL 0557-37-2460 FAX 0557-37-2772 お問合せ時間 9:00〜17:00(定休日:木曜日) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
 あらかじめご了承ください。
 伊豆・伊東の干物でも一番人気のトロあじ(真鯵の中でも特に脂の乗ったものの俗称)。
こちらはコスパも良くお手軽にお試しになれるので佐々木海産実店舗でも一番人気の上トロ鯵。
丸々と太って脂のさし(身の白い部分です)も効いて脂ののったジューシーな鯵。
是非この機会に佐々木海産の上トロあじの干物をお試しください。
 こちらの返礼品は上トロあじ16枚セットを半年に3回お届けします。
 
※定期便の初回発送は、毎月第1火曜日までの寄附は、その月に、毎月の第1水曜日以降の寄附は翌月になります。
但し、1日が水曜日の場合、初回出荷は翌月になりますので、予めご了承ください。
また、2回目の発送は1回目の発送の2ヶ月後、3回目の発送は1回目の発送の4ヵ月後となります。
(例:1回目の発送が6月の場合、2回目の発送は8月、3回目の発送は10月になります。
) 画像は左が中あじ・右が上トロあじとなります。

※返礼品には中あじ、装飾用の備品は含まれておりませんので、予めご了承ください。
佐々木海産が自信を持って厳選した上トロあじをご堪能ください。
 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
  

(1) 医療環境の整備に関する事業   
(2) 福祉施策の充実に関する事業   
(3) 自然環境・景観の保全に関する事業   
(4) 観光の振興に関する事業   
(5) 農業・林業・水産業の振興に関する事業   
(6) 学校教育や子育ての支援に関する事業   
(7) 文化・芸術・スポーツの振興に関する事業   
(8) その他、市長が必要と認める事業  ・入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
 ・発送の時期は、寄附確認後45日~60日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
 ・ワンストップ特例申請書は受領書と一緒にお送りいたします。
 商品到着後のお客様によるご都合での返品・交換は受けかねますのでご了承ください。
ただし、破損・不良品の場合は新品、または同等品と交換させて頂きます。

※寄付自体のキャンセルは受け付けておりません。
ご了承ください。
ただし、クレジットカード決済が完了できない場合は、寄附をキャンセルさせていただきます。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

静岡県伊東市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ