ペンションセイラーズ 1泊 朝食付ペア宿泊ご招待券(バス・トイレ付) / 宿泊 静岡県

寄付金額40,000

返礼品の特徴

静波ビーチまで徒歩2分。
日本初大型ウェイブプール 静波サーフスタジアムまで徒歩1~2分。
眩しく光る太陽・微かに聞こえる波の音。
畳の上でごろんと寝っ転がってゆったりとした気持ちでリフレッシュください。
お客様に楽しく安心してゆっくりくつろいでいただけるよう、私たち夫婦でお待ちしております。
要予約(満室の場合はお断りする事もございますので、予め予約のお電話等お願いします。

※当オーナーは中南米航路やペルシャ湾航路など世界の海で13年間船舶料理士として働いてきました。
その経験を生かして、セイラーズでは和風から洋風まで取り入れた料理をお出しします。
旬の食材を厳選して1品1品心を込めて手作りしております。
ご希望があれば夕食(作りたての部屋出し弁当)をお出しできます。
予約時にお申込みください。
Tel 0548-22-6511 (ペンションセイラーズ) 商品説明 名称 ペンションセイラーズ 一泊朝食付ペア宿泊ご招待券(バス・トイレ付) 備考 ご希望があれば夕食(作りたての部屋出し弁当)をお出しできます。
予約時にお申込みください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄付者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の 再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「購入手続きへ」と表記されておりますが、寄付申込みとなり ますのでご了承ください。

関連ランキング:旅行券・ホテル券・航空券の人気ランキング もっとみる

静岡県牧之原市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ