返礼品の特徴

名称

【ハンドメイド】
やわら革財布(ブラウン) 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 Rich Design(リッチデザイン) 配達外のエリア なし お礼品の特徴 さわり心地のよい柔らかい革を使用しており、電子決済化が進む現代におすすめできる次世代財布です。
革:タンニンなめし牛革 革色:ブラウン ステッチ色:オフホワイト 金具色:ゴールド 本体サイズ:縦98mm 横105mm 厚み25mm(最大箇所)
■生産者の声 手縫いにこだわり、改良を重ね作品を作り上げてきました。
上質な革で製作されたリッチデザインの作品を皆様にお楽しみいただけることを願っております。

■お礼品の内容について ・やわらか革財布(ブラウン)[1個]   製造地:静岡県函南町
■注意事項/その他 〇本製品は牛原皮の中で特に厚く丈夫とされている厳選されたタンニン鞣しの天然素材の皮革を使用しています。
 伸びが小さく弾性が少ないので型崩れしにくい皮革です。
〇革の芯まで染料が浸透していますので永くお使い頂いてもコバの剥がれなどは少なくなっております。
〇細かい傷、色ムラ、シワなどがある場合がございますが、皮革本来の持った特性ですのでご了承ください。
〇色落ちや色移りすることがございますので注意してお取り扱い下さい。
〇水に濡れてしまった場合、乾いた布で優しく拭いて乾燥させてください。
〇金属類は破損の恐れがございますので丁寧にお取扱い下さい。
〇直射日光を避け、日の当たらないところで保管をしてください。
〇品質を保つため定期的なワックスがけをお勧めします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:メンズ財布の人気ランキング もっとみる

静岡県函南町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ