返礼品の特徴

製品仕様 商品名

【ふるさと納税】


【JAふじ伊豆】
するがの極5kg 内容量 するがの極(厳選きぬむすめ)精米5kg 静岡県内産 賞味期限 商品に記載/商品到着後1か月を目安にお召し上がりください 保存方法 直射日光・高温多湿を避けて冷暗所で保存 原材料/商品内容 米 商品説明 「するがの極」は、JAふじ伊豆管内の清水町・沼津市・裾野市・長泉町の4市町でのみ生産している 農家こだわりのブランド米です。
生産している4市町でおいしいお米を作ろう! というコンセプトでできたお米なので 生産した市町のお米が混ざっています。
水、肥料、農薬を徹底管理し、厳選された一等米のみを使用しています。
ふっくらと白く艶やかな炊き上がりで、芳醇な香りと旨味が口いっぱいに広がります。
炊きたてのおいしさはもちろん、冷めてもおいしく もちもちした食感が特徴のするがの極はおむすびやお弁当にも最適です。
地元で育った安全・安心なおいしいお米をお届けします。

※お米は生鮮食品です。
お届け後は速やかに商品の状況をご確認の上 米びつ、密閉容器(ペットボトルや一升瓶等)に移し、冷蔵庫など涼しい場所で保管してください。

※気温20度以上で保存をする場合、お米につく虫が発生しやすくなります。

※お礼の品の発送には万全を期しておりますが、万が一外装破損、異物等があった場合は 「清水町 産業観光課(055-981-8239)」までご連絡ください。
なお、お時間が過ぎてからの対応は致しかねます。
製造者 富士伊豆農業協同組合 〒410-0822 静岡県沼津市下香貫字上障子415-1 TEL 055-931-3131 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「清水町ふるさと寄附金」として、次の事業に活用させていただいております。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 柿田川の保護・保全に関する事業
(2) 子育て支援に関する事業
(3) 教育・文化・スポーツに関する事業
(4) 健康・福祉に関する事業
(5) 道路・下水道などの社会基盤整備に関する事業
(6) その他まちづくり事業全般
(7) 新型コロナウイルス感染症対策
(8) 産業振興 皆様の応援・ご協力をお願いします。


【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。
・受領書は住民票の住所に送られます。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

静岡県清水町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ