返礼品の特徴

勾玉の形をした「津田かぶ」のお漬物です。
ぬか漬は天日干しをして漬けていますので自然の甘みと旨味がたまらない味に。
柔らかく香りのよいカブを浅漬や甘酢漬にしています。

◆ぬか漬 自社農園及び契約農家で栽培された津田かぶを丹念に漬け込みました。
勾玉に湾曲したカブは外皮は赤紫、真っ白い切り口のコントラストが美しく、また天日干しをしたかぶのひなびた香りと風味は、冬の島根の特産品として県外からも喜ばれています。

◆津田かぶ甘酢漬 酸味と甘味のバランスがよく綺麗にピンク色に染まったカブはシャキシャキとした食感でお子様からご年配の方まで安心してお召し上がりになれます。

◆津田かぶ浅漬 津田かぶ本来の香り、甘味を大切にしあっさりとした味に仕上げました。


【こだわり】

●漬物製造工場はJASの認定工場(農林水産大臣認定工場)で安心・安全なものづくりに取り組んでいます。

●津田かぶは、自社農園と契約農家で栽培された厳選されたカブを使用しています。

●津田かぶぬか漬は「島根県ふるさと認証食品」を取得しています。
カブの風味と程よい塩加減はご飯やお酒のお供に食欲をそそります。
商品説明名称ふるさとだんだんセットA内容量・津田かぶぬか漬300g×2 ・津田かぶ浅漬250g×1 ・津田かぶ甘酢漬150g×1原材料

【津田かぶぬか漬】
津田かぶ、漬け原材料(米ぬか、食塩)/調味料(アミノ酸等)、甘味料(ステビア)、酸味料、(一部に大豆・ゼラチンを含む)

【津田かぶ浅漬】
津田かぶ、漬け原材料(食塩、還元水あめ)/調味料(アミノ酸等)、酸味料、pH調整剤、香辛料、(一部に大豆を含む)

【津田かぶ甘酢漬】
津田かぶ、漬け原材料(砂糖、醸造酢、食塩、梅酢、昆布、唐辛子)保存方法1~10℃で保存してください。
賞味期限 ・津田かぶぬか漬:10日 ・津田かぶ浅漬:8日 ・津田かぶ甘酢漬:20日 (各個包装袋と発送用発砲に記載)備考

【申込期日】
令和7年1月31日まで

【発送期日】
令和6年11月~令和7年2月初旬 製造元/提供元有限会社 土江本店島根県松江市 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)中海・宍道湖を生かしたまちづくり
(2)松江城を生かしたまちづくり
(3)スポーツを生かしたまちづくり
(4)松江の文化力を生かしたまちづくり
(5)子どもたちのためのまちづくり
(6)使い道は指定しない 「使い道は指定しない」をご希望された場合、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後14日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

島根県松江市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ