【令和5年産】神楽の郷 石見のこしひかり 【5kg 10kg】 選べる 内容量 こしひかり 島根 県産 精米 玄米 新生活 応援 準備

寄付金額8,000

返礼品の特徴

返礼品詳細 返礼品紹介 石見神楽で有名な石見地方は、清らかな水と豊かな自然に恵まれた環境です。
山間部も多く、昼夜の寒暖の差が大きい石見の気候が育んだ「一等米こしひかり」をご賞味ください。
当店では厳しい玄米検査を受けており、一等米のみを精米し、袋詰めしたお品をお届けしております。
一等米ですので、品質は「最高級のお米」になります。
お中元・お歳暮の対応できます。
内容量 神楽の郷 石見のこしひかり 米専用箱入り 内容量をお選びください ・5kg×1袋 ・10kg(5kg×2袋)
※玄米をご希望の方は備考欄にご記入ください。
賞味期限 夏期は1ヶ月以内 冬期は約2ヶ月以内にご賞味ください。
精米時期 別途商品ラベルに記載 保存方法 ・お米は生鮮食品ですので精米後、約1か月以内にお召し上がりください。
・保管は米びつ・タッパー又は冷蔵庫にて保管してください。
・保存方法によっては鮮度が変わってきますので、お品の到着後は、比較的涼しい場所(10°~15℃)を選び、 温度・湿度が低く日光の当たらない暗いところでの保存が最適ですが冷蔵庫で保管の場合は、お米が乾燥しないように袋の口を閉じてください。

※特に電子レンジや冷蔵庫近くでの保存はお避けください。
発送方法 常温 配送時期 ご入金確認後、7日前後で発送いたします。
ギフト用梱包:不可 のし:可 ▼お届け日をご指定いただけます。
ご希望の場合は、備考欄にご記入ください。
提供事業者 株式会社 岡田商店 TEL 0855-22-1495 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
 あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
石見神楽等の伝統芸能の継承 自然環境・歴史的資源の保全・活用 高齢者・障がい者福祉と医療の充実 青少年の健全育成と子育て支援 農林水産業等の地域産業の振興 その他市長が必要と認める事業 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

島根県浜田市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ