返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
品名 さくら ちどり箸 大・小セット(オイル)

【1-238】
商品概要 このさくらのちどり箸は、国産の天然木、山桜(ヤマザクラ)を使い、職人が1本1本手作りで仕上げました。
箸の上部は凹凸をつけてあり、手仕事ならではの箸です。
箸の形を作った後、丁寧に磨き上げ、オイルを塗ります。
箸は毎日使う実用品ではありますが、幸せやご縁の橋渡し(箸渡し)と言われ、縁起物でもあります。
夫婦箸は、長く一緒に寄り添う姿になぞらえて長寿祝いのギフト、プレゼント、記念品にも喜ばれます。
出雲ブランド商品認定。
島根県ふるさと伝統工芸品指定。
おかや木芸は豊かな自然が残る島根県出雲市にあります。
斐伊川に囲まれた水の豊かな町に工房と店舗をかまえています。
斐伊川上流は八岐大蛇伝説の舞台。
その斐伊川は宍道湖に流れ込み、河口にはたくさんの野鳥が巣を作ります。
工房では、どの木工品もひとつひとつ職人による手仕事によって作っており、出雲で受け継がれた木工の技で、世代をこえて長く愛されるものづくりを目指しています。
長らくご愛用いただけるよう、当社制作の木工品について修理や塗り直しが可能です。
私たちの作った木工品を選び取っていただいたお客様に対して、一生添い遂げるような存在としてあり続けることが目標です。
 (株)おかや 0853-72-0538 内容量

【出雲ブランド商品】
ちどり箸 大 1点 ちどり箸 小 1点 サイズ (約) 大:23.5cm 小:22.5cm ワンストップ特例申請書について
■ワンストップ特例申請書 ・ワンストップ特例申請書は受領書と一緒にお送り致します。
・ワンストップ特例申請書は入金確認後1ヶ月以内に注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所へお送り致します。
・お急ぎの場合は、次のページから申請書をダウンロードし、必要事項を御記入のうえ下記送付先宛てにお送りください。
(郵送代は申請者様負担となります。
) https://event.rakuten.co.jp/furusato/guide/onestop.html 〒693-8530 島根県出雲市今市町70番地 出雲市役所 総合政策部 縁結び定住課 ふるさと寄附係 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:の人気ランキング もっとみる

島根県出雲市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ