のどぐろ棒寿司 鯖棒寿司 各1本 計2本 寿司 すし 棒寿司 サバ寿司 冷凍寿司 海鮮 鯖 さば のどぐろ ノドグロ アカムツ 冷凍贈り物 ほろ酔い鯖 どんちっちのどぐろ 山陰ぶち旨グルメ

寄付金額22,000

返礼品の特徴

職人の”出来立て”が家庭で楽しめる!! 創業40年続く、老舗の寿司職人の技術が光る冷凍シリーズを全国に発送! 『山陰のおいしい魚の魅力を伝えたい!』という想いから始まり、今ではご褒美やギフト、お祝い品として選ばれています!
◆特徴 網元の手により、最高の海の幸を選りすぐって作られた「のどぐろ棒寿司」と、日本酒の酒粕で養殖された肉厚な「ほろ酔い鯖」に、地産の柚子を使った独自の製法で締めることにより、柚子の香りや旨味が加わり、鯖本来の美味しさを更に引き出した「鯖棒寿司」のセットです。
両方のシャリには、柚子を細かく刻んだ爽やかな味わいをプラスし、炙り香ばしさでさらに引き立たせ、胡麻を加えて絶妙な味わいに仕上げました。
(鯖のみシソが入ります)そして、高級魚「どんちっちのどぐろ」を手軽に味わえます。
美味しいだけでなく、健康にも良いことが嬉しいポイントです。
鯖にはEPA/DHAが多く含まれており、血液をサラサラにして血管や心臓の健康を守ります。
また、急速冷凍により、解凍後に切る手間を省き、すぐに召し上がれる点も魅力です。
おもてなしの席や、大切な人との食事、または自分へのご褒美にぜひご利用ください。

◆利用シーン 特別な日のおもてなしや大切な人との食事、さらには自分へのご褒美としても最適です。
また、贈り物としても喜ばれること間違いなしです。

◆生産者の想い お取り寄せなのに”山陰ぶち旨グルメ”はなぜおいしい?? 『3Dフリーザー』と呼ばれる特殊な急速冷凍技術を導入することにより食品の水分をほとんど奪わず、湿度を保った冷気で、均一に食品を包み込むように急速冷凍します。
鮮度や色味を保ち、まるで出来立てのような状態で味わえます!! おいしい魚と豊かな土地で育った食材それぞれの良さをマッチングさせ、『ぶち旨い!!』と納得いく特産品を目指しています
◆食べ方やレシピ
※4月〜10月は、お召し上がりの6時間前に、11月〜3月は、お召し上がりの7〜8時間前に冷凍庫から出して必ず、直射日光を避け自然解凍でお召し上がりください。

※冷蔵庫での自然解凍はお避け下さい。
冷蔵庫内で解凍されますと、ご飯が硬くパサつきますので絶対にお避け下さい。

※一度解凍したものを再び冷凍することはお避け頂き、品質上、解凍後は、その日の内に、すべて召し上がって頂けます様、お願い致します。

※解凍時のおすすめは真空パックの上部に切り込みを入れ空気を少し入れることにより解凍中に生じる真空の影響を避けることができます。
==========

【ご注意】
・急速冷凍商品のため、到着後すぐに冷凍庫で保管してください。
・解凍後は、冷蔵庫での保存は避け、早めにお召し上がりください。
・再冷凍はお避けください。
・賞味期限を必ずご確認の上、お召し上がりください。


【内容量】
・さば寿司(山陰ブランド鯖使用)1本:400g〜410g ・のどぐろ棒寿司(どんちっちのどぐろ使用)1本:340g〜350g

【原材料】
鯖棒寿司:米(島根県産)寿司酢(米酢、ブドウ糖、食塩、酒粕、/酸味量)、鯖(島根県産)、しいたけ煮、(しいたけ、しょうゆ、砂糖)、白ごま、柚子,がり,しそ のどぐろ棒寿司:米(島根県産)寿司酢(米酢、ブドウ糖、食塩、酒粕、/酸味量)、のどぐろ(島根県産)、白ごま、柚子

【消費期限】
発送から30日以内

【アレルギー】
小麦、ごま、大豆、さば

【原産地】
島根県

【加工地】
益田市

【発送期日】
入金(決済完了)から1〜2週間程度

【発送方法】
冷凍

【申込期日】
通年

【事業者】
株式会社安正 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
≪関連キーワード≫ のどぐろ棒寿司 鯖棒寿司 各1本 計2本 寿司 すし 棒寿司 冷凍寿司 冷凍食品 サバ寿司 さば寿司 海鮮 鯖 さば サバ ノドグロ のどぐろ 冷凍 セット ギフト お土産 贈答 贈り物 ご褒美 贅沢 夕食 昼食 お祝い 山陰 ぶち旨 グルメ 父の日 母の日 ほろ酔い鯖 どんちっちのどぐろ「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
1.歴史・文化的資源の保存及び活用に関する事業 2.自然環境の保全及び地域景観の維持・再生に関する事業 3.子育て支援、青少年の健全育成及び教育の振興に関する事業 4.地域の振興及び産業の振興に関する事業 5.高齢者の生活支援及び地域医療の支援に関する事業 6.安全・安心なまちづくりに関する事業 7.前各項目に掲げる事業その他市長が必要と認める事業 特段のご希望がないものについては、その他市長が必要と認める事業に活用させていただきます。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後30日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:寿司の人気ランキング もっとみる

島根県益田市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ