返礼品の特徴

名称 冷凍有機ブルーベリー 原産国 島根県 内容量 冷凍有機ブルーベリー400g×3袋(計1.2kg)
※使いやすいように400g(ジッパー付き)を3袋小分けにしてお届けいたします 賞味期限 製造日から冷凍で547日(賞味期限)
※開封後はお早めにお召しあがりください。
保存方法 -18℃以下で保存 配送 冷凍 配送期日 2024年7月上旬から順次発送いたします 商品説明 自然豊かな島根県邑南町で、全国的にも珍しい有機JAS認証を取得した自社栽培の有機ブルーベリーを朝摘み収穫後、新鮮なうちに急速冷凍させております。
安心安全で美味しい有機ブルーベリーをご賞味ください。

※お手元に届きましたらすぐに箱からだし、-18℃以下で冷凍保存してください。

※開封後はお早めにお召しあがりください。

※選果の段階ででている、少し赤みのあるものや弾けているものがありますが、食味には問題ございませんので安心してお召し上がりください。

※天候・生育の状況によっては多少前後することをご了承ください。

※当園の品質の良い有機ブルーベリーを冷凍してお届けします。

※離島への配送はできません。
事業者 森脇ブルーベリーファーム 島根県邑智郡邑南町下亀谷696-1
●ふるさと納税よくある質問はこちら
●寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
また、寄附者の都合により返礼品がお届けできない場合、原則、返礼品の再送は致しません。
あらかじめご了承ください。
冷凍有機ブルーベリー <約20種類の品種から厳選した冷凍有機ブルーベリー> 森脇ブルーベリーファームでは、約20種類の品種のブルーベリーを栽培しています。
安心・安全の商品づくり ブルーベリーの栽培には、農薬は一切使用せず、害虫の駆除や除草、選別もすべて手作業。
そうして有機栽培で育てたブルーベリーを早朝に1粒1粒、丁寧に手摘みします。
全国的にも珍しい、「有機JAS認証」を取得した冷凍ブルーベリーです。
使いやすいように400gを3袋小分けにしてお届けいたします。
そのままシャーベット感覚でいただいても良いですし、ヨーグルトと冷凍ブルーベリーをミキサーにかけてスムージーにしても美味しいです。
もちろんジャムやブルーベリーソースを作るのにもおすすめです。

関連ランキング:ブルーベリーの人気ランキング もっとみる

島根県邑南町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ