返礼品の特徴

栃木県の夏は、日中が暑い日が連日続きますが、栃木県の名物と言われる雷雨のおかげで、夜間の気温が下がりやすくなります。
それが、宇都宮が「雷都」と呼ばれる所以です。
日中の気温は高くなるものの、雷を伴った夕立のおかげで、夜間の気温が下がる。
この昼夜の寒暖の大きい気象条件が、宇都宮のお米をおいしくしている秘密なのです。

■お礼品の内容について ・宇都宮産コシヒカリ 精米[2kg]   原産地:栃木県宇都宮市   賞味期限:精米時期より1ヶ月
■原材料・成分 宇都宮産コシヒカリ 精米
■注意事項/その他
※到着後は、水濡れに注意し、涼しい場所で保管していただき、なるべくお早めにお召し上がりください。
名称

【令和5年産】
宇都宮産コシヒカリ 精米2kg 精米時期 「別途商品ラベルに記載」 申込時期 ~2024年9月15日 発送時期 2024年3月上旬~9月下旬頃
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 栃木県中央食販株式会社入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後30日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄付者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「購入手続きへ」と表記されておりますが、寄付申込みとなりますのでご了承ください。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

栃木県宇都宮市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ