【5箱入り】使い切りパック!栃木の魅力ティッシュボックス 150w×5箱 ※配送不可地域:離島・沖縄【配送不可地域:離島・沖縄県】【1454525】

寄付金額4,000

返礼品の特徴

名称

【5箱入り】
使い切りパック!栃木の魅力ティッシュボックス 150w×5箱 
※配送不可地域:離島・沖縄 発送時期 お申込みから1週間程度でお届け 提供元 おとっぺ(小山自慢株式会社) 配達外のエリア 離島、沖縄県 お礼品の特徴 栃木好き必見!栃木愛たっぷりティッシュボックスが登場。


【こだわり】
ティッシュの素材はピュアパルプ100%で肌触りが良く、紙質が丈夫で水がついた手で拭いてもぼろぼろになりません。
日本製で安心安全。
1箱300枚(150組)を5個入りの使い切りティッシュボックスです。
ちょっと気になる方に気軽に手に取っていただけるような量にしています。
また、ポイントはデザインです。
どのご家庭でも置いておいても違和感のないように落ち着いた色使いや、飽きがこないような仕掛けをちりばめています。

■生産者の声 小山の魅力だけではなく、栃木県の魅力を全国に発信していきたいという思いで活動している小山自慢(株)の村田の強い要望により生まれたデザインティッシュボックス。
ティッシュの製造も小山市の企業であることはもちろんのこと、デザインも小山市を拠点として活動するワライデザインスタジオの松本デザイナーが手書きで仕上げました。
小山自慢の人気キャラクター“おとっぺちゃん”が栃木の魅力の中でかくれんぼしています。
恥ずかしがり屋のため、顔を決して見せないおとっぺちゃんですが、自慢の美尻で愛嬌を与えているのが何とも言えない可愛さがあります。
そんなおとっぺちゃんを探しながら、栃木の魅力をご家族で再確認してみてくださいね。
そして、このティッシュボックスをきっかけに栃木に遊びに来てくださる方が一人でも増えることを願っています。

■お礼品の内容について ・ティッシュボックス[300枚(150組)×5箱 ]   製造地:栃木県小山市
■原材料・成分 パルプ100% 1箱の寸法(たて178mm×よこ215mm×高さ55mm)
■注意事項/その他
※本お礼品はパルプ100%で出来ております。
消費期限はありませんが、においの強いものの近くで保管するとにおいが移る可能性があります。
また、水には溶けにくいので水洗トイレ等でのご使用はご遠慮ください。

※離島・沖縄県にはお届けできません。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島、沖縄県

関連ランキング:ティッシュペーパーの人気ランキング もっとみる

栃木県小山市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ