返礼品の特徴

鍋の取り鉢、冷奴、アイスにヨーグルト等、ポコッと飛び出した可愛い取っ手付きの器になんでも入れて下さい。
ぴょこっと飛び出した取っ手と深い藍色のバランスが人気です。


【お取り扱いにつきまして】
食せん機○ レンジ○ オーブン×  レンジは温め程度でお使いください。
調理目的の長時間のご使用はお控えください。

●使用後はつけ置きなさらずに洗い、良く乾かしてから食器棚にしまって下さい。
(土ものの器は水分を吸い込む為です。
)
●独自の止水加工を施しておりますのでご使用前にお湯や米ぬかで煮沸したりといった目止めはなさらないでください。
食器用洗剤で軽く洗った後にすぐお使いいただけます。

●食洗機を使用する場合には中で倒れたり、ぶつけたりしないよう気をつけてください。

●保存用器としてのご使用はお控えください。


【作品につきまして】

●セットにスプーンなどの撮影小物は含まれません。

●1点づつ手で形を整えておりますので表記のサイズと多少異なる場合がございます。
また、風合いも1点1点異なります。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

●表面に出ています黒い点は土の中の鉄分が高温で焼くことにより現れたものです。
また裏面にオレンジや茶系の色がついていることがありますがこちらは釉薬が焼きにより変色してついたものです。
いづれも汚れではございません。
名称 益子焼 藍色細線手付き鉢2点セット 内容 鉢×2点 素材 陶土 サイズ 直径約14cm 持ち手部分2cm 深さ約3.5cm 重さ:約250g
※手づくり品の為サイズは5mm前後、重さは50g前後の誤差はご容赦願います。
製造者/提供元 水上窯 ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄付者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。
・受領書は住民票の住所に送られます。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。
寄付者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。

関連ランキング:皿・プレートの人気ランキング もっとみる

栃木県益子町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ