【定期便】偶数月3回 ゆず 生酢 1800ml 1本 冷蔵 無添加 調味料 柚子 お酢 ビネガー ジュース 料理 ※着日指定不可

寄付金額36,000

返礼品の特徴

<原材料高騰のため価格を変更させていただきました。
> 四国産のユズを絞って、そのまま瓶に詰めました!天然果汁100%。
添加物を一切含まず、加熱殺菌など何も手を加えていません。
和洋中、料理や飲み物にも。
「味の主役」にも「かくし味」にもなる優れものです。
柚子は、ビタミンやクエン酸の宝庫で、健康的な生活の一助になります。
今回は定期便で隔月計3回お届けします。

※4月に申し込みがあった場合、6月、8月、10月にお届け。


【事業者からのメッセージ】
<自然酢のメリット> すだち、ゆず、ゆこうのようなかんきつ酢は、生きているものです。
活性のビタミンCとクエン酸、果糖が豊富に含まれ、その活性が胃腸を刺激して消化吸収を助けます。
合成酢とは比較にならない利点があげられます。
また、その香りは芳香として、食欲中枢を刺激して食欲増進を図ります。
夏バテや疲労感を覚えた時にこそ、このかんきつ酢を食物や料理の中に数的落とせば、その効果はバツグンとなりましょう。
さわやかな色のかんきつ酢こそは優れた天然の贈りものです。
<保存・ご使用上の注意> 生酢のため、必ず冷蔵庫(2℃?5℃)に保存して下さい。
自然酢の特徴としてオリ(俗にタマリと言い、栄養価の一番高いところ)が沈殿したり上に浮上したりしますが絶対に捨てることなく、使用前によく振って各藩してお召し上がりください。
本品は無菌室で搾汁した高品位の生酢ですが、常温では発酵し、発酵が進むと栓が破損するおそれがありますのでご注意ください。
名称

【定期便:偶数月3回】
丸共青果の「ゆず生酢」(天然果汁100%)1,800ml 内容量 (1,800ml×1本)×3回 原材料名 ユズ(国産) 賞味期限 製造日より1年間(未開封)
※開封後はお早めにお召し上がりください。
保存方法 生酢のため、必ず冷蔵庫(2℃?5℃)に保存して下さい。
配送方法 冷蔵 製造者提供元 有限会社丸共青果問屋 徳島県小松島市神田瀬町12-38 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【定期便】
偶数月3回 丸共青果の「ゆず生酢」(天然果汁100%)1,800ml 柚子 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に60日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後60日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:果実酢の人気ランキング もっとみる

徳島県小松島市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ