阿波牛A4・A5等級ロース焼肉300g【配送不可地域:離島】【1209457】

寄付金額12,000

返礼品の特徴

名称 阿波牛A4・A5等級ロース焼肉300g 保存方法 冷凍 発送時期 お申し込み後1〜2週間程度で順次発送予定 提供元 有限会社 ミートセンターのべ 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 徳島県南部の鮎と清流で名高い那賀川下流域にあるのべ牧場で匠の技で丹誠に育てられた極上の阿波牛です。
のべ牧場は黒毛和牛の雌牛だけを飼育しておりますので、肉に旨みがあり、脂肪に甘みがあります。
ぜひご賞味ください。

■お礼品の内容について ・阿波牛 ロース焼肉[300g×1パック]   原産地:徳島県阿南市   賞味期限:発送日から30日
■原材料 阿波牛
■注意事項/その他 本お礼品は冷凍でのお届けとなります。
お使いになるときは、前夜から冷蔵庫内で解凍していただくことをお勧めします。
この方法ですと、時間はかかりますが、肉の旨味成分の流出を抑えられ、より美味しくお召し上がりいただけます。
画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

徳島県阿南市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ