お米 きぬひかり 5kg 令和5年度産 お米 5キロ 精米済 白米 おにぎり お弁当 徳島県 阿波市

寄付金額11,000

返礼品の特徴

商品説明 商品名 きぬひかり 5kg 令和5年度産 お米 5キロ 精米済 白米 徳島県 阿波市 内容量 きぬひかり 5kg 商品詳細 徳島県阿波市産のきぬひかりをお届けします。
きぬひかりは炊き上がりのご飯の色が白く、絹のように艶やかで光輝くことから命名されました。
きぬひかりはこしひかり程の粘りはなくソフトな粘りで、さっぱりとした口当たりが特徴的です。
また、生産元の塩田ファームでは、田植え後に草を枯らすために農薬は使用していますが、その後は収穫まで一切農薬を使用しないこだわりの農業を行っております。
安心・安全なお米を提供するため、徹底した管理の下で育てられたお米は美味しく健康的な食卓を彩ります。

※無洗米ではございません。
事業者:塩田ファーム

【地場産品類型番号:1】
当該地方団体の区域内において生産されたものであること。
賞味期限 冷暗所で1カ月 配送について 入金確認後2週間~1カ月で発送 提供 塩田ファーム ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

徳島県阿波市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ