返礼品の特徴

佐那河内村の柚子と徳島の地養卵(自然の飼料をもとに飼育された地養鶏から生まれた卵)を使用し、シンプルな材料と高温での焼きにこだわりました。
表面は香ばしくビターに、中身はクリーミーでレアな焼き上がり。
また、柚子を手ですりおろすことによって香りを引き立たせ、香ばしさの中にさっぱりとした柚子の風味が感じられます。
コーヒーや紅茶に合わせるのはもちろん、ワインに合わせるのもおすすめです。
2020年夏。
いつもとは違う夏に戸惑う私たちスタッフへ、ブライダルシェフから素敵なプレゼントが届きました。
バスクチーズケーキです。
あのときの感動とおいしさを多くの方に届けたい、そんな想いから定番メニューとして販売することしました。
そしてこの度、新たなフレーバーとして佐那河内村のもぎたて柚子を使用した「柚子バスクチーズケーキ」が誕生しました。
(株式会社ときわ)
※画像はイメージです。

※原材料:クリームチーズ、マスカルポーネチーズ、卵、砂糖、コンスターチ、バニラエッセンス、柚子皮
※保存方法:要冷凍-18℃以下で保存してください。

※アレルギー:卵・乳
※2023年12月16日(土)~2024年1月10日(水)の間発送はありません 名称 柚子バスクチーズケーキ 内容量 440g 賞味期限 冷凍30日
※冷蔵庫(10℃)で解凍後3日以内 発送時期 順次発送します。
配送方法 冷凍 製造者・提供元 株式会社ときわ ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
柚子バスクチーズケーキ

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

徳島県佐那河内村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ