【阿波地美栄(あわじびえ)】徳島県那賀町産イノシシ肉スライス1000g NS-4

寄付金額24,000

返礼品の特徴

美味しいジビエを食べたい方! 阿波ジビエの匠が自信をもってお送りする、徳島県那賀町産イノシシ肉をぜひご賞味下さい。
独自の方法でジビエ特有の臭みを抜きイノシシ肉の旨味を引き出しました。
県内外のレストランや宿泊施設などにも納品しています。
初めての方でもご自宅でおいしく調理できるよう、簡単なレシピを同封いたします。


【味】
豚肉に似た味わいで、脂の乗りがよく肉質はもちもちとして適度な弾力があります。
旨味が濃く甘みを味わうことが出来ます。

※個人差があります。


【栄養】
一般的に、牛肉や、豚肉と比較するとカロリーやコレステロールが低く、鉄分が豚肉の約4倍、ビタミンB12が豚肉の約3倍とされ、栄養素がたくさん含まれています。
★徳島県はシカ、イノシシ肉の安全性と品質確保を推進するため、狩猟者やジビエを取り扱う食肉処理業者などが共通して守るべき衛生措置を盛り込んだ『阿波地美絵栄処理衛生管理ガイドライン』を定めています。
中川食品におきましてもガイドラインをクリアした処理加工施設です。

※画像はイメージです。

※1申込につき1件のお申込みをお願いいたします。
複数をお申込みいただいて指定日時のご要望をいただきましてもご希望に添えない場合がございます。

※年末年始の発送につきましては、寄附が大変増えますので発送に1ヶ月から2ヶ月程お時間をいただきます。
何卒ご理解くださいませ。

※消費期限 :冷凍状態で製造日から2ヵ月以内にお召上がり下さい。
(製造年月日は商品に掲載しております)
※解凍後はお早目にお召し上がり下さい。
商品説明 名称 徳島県那賀町産イノシシ肉スライス1000g 内容量 イノシシ肉 1000g スライス 消費期限 冷凍状態で製造日から2ヵ月以内にお召上がり下さい。
(製造年月日は商品に掲載しております) 提供者 中川食品 備考 ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら 関連KW ふるさと納税 ふるさと 楽天スーパーセール 楽天マラソン お買い物マラソン 徳島県 那賀町 ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら寄附金の使い道について

(1) 地域文化の継承及び育成に関する事業
(2) 特産品の育成及び地域産業の振興に関する事業
(3) 自然環境並びに景観の保全及び活用に関する事業
(4) 次代を担う人材を守り、育てる事業
(5) 地域の魅力を情報発信することにより、定住と交流を推進する事業
(6) 安心して結婚・出産・子育てできる環境づくり事業
(7) その他目的達成のために町長が必要と認める事業 受領申請書及びワンストップ特例申請書について
■受領書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

関連ランキング:その他肉類の人気ランキング もっとみる

徳島県那賀町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ