くつトレ スニーカー 選べる 2色 レディース 防水 歩きやすい 痛くない 本革 レザー ハンドメイド 手作り

寄付金額120,000

返礼品の特徴

商品説明 名 称 くつトレ®スニーカー 容量 くつトレ®スニーカー 1足 ・デザイン:紐、ベルクロ ・カラー:黒、白 ・サイズ:21.5~27.5cm(0.5cm刻み) 説明 浅草の靴職人のこだわりを詰め込み、防水の牛革で仕立てたMade in TOKYOスニーカーをお届けします。
足にフィットするよう木型を設計、スニーカーなのにピッタリという、これまでにない履き心地を実現しました。
色は黒、白の2色をご用意。
正しい歩行に導いてくれるスニーカーで100年時代の準備を整えましょう。


【注意事項】

※正しい歩行に導くため、足にフィットするよう設計されていますので、  一般的なスニーカーと比べ、細身で小さめのお作りになっています。
ご申請の際はご留意ください。

※ご不安な場合は、1サイズあげてオーダーください。

※受注生産のため交換はお受けしかねます。
提供事業者 有限会社アクスト
※画像はイメージです。
・ふるさと納税 よくある質問はこちら ・ふるさと納税 による寄附申込みのキャンセル、 ふるさと納税 返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)文化・産業・観光分野 活力にあふれ多彩な魅力が輝くまちの実現のために
(2)子育て・教育・生涯学習分野 あらゆる世代が生涯にわたって成長し輝く町の実現のために
(3)健康・福祉分野 いつまでも健やかに自分らしく暮らせる町の実現のために
(4)まちづくり・防災防犯・環境分野 誰もが誇りやあこがれを抱く安全安心で快適なまちの実現のために
(5)平和と多様性・パートナーシップ等 多様な主体と連携した区政運営の推進のために
(6)区政全般 「世界に輝く ひと まち たいとう」の実現のために ▼受領証明書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所へ14日以内で発送いたします。
▼ワンストップ特例申請書 ご希望の方には、受領書と一緒にお送りします。

※寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

※お礼の品は協力事業者から直接発送いたします。
発送のために、協力事業者にも氏名・住所・電話番号の情報を提供しておりますので、予めご了承ください。

※ふるさと納税をされた方が受け取られた返礼品については、一時所得として課税対象となる場合がございます。

関連ランキング:スニーカーの人気ランキング もっとみる

東京都台東区からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ