A24-124 米農家 日置さん家のお米(きぬむすめ)無洗米 6kg【数量限定】

寄付金額10,000

返礼品の特徴

近年西日本で多く作られるようになった品種。
水加減によって多くするとモチモチ柔らかく、少な目でしっかりとした粒のご飯に炊けます。
水加減をお好みに調節してお召し上がりください。
名称 米農家 日置さん家のお米(きぬむすめ)無洗米 6kg 内容 3kg×2袋 申込期日 通年 提供期間 通年 寄附金の納付後1〜2か月以内に発送 発送方法 常温                賞味期限 消費期限:30日 特記事項
■注意事項/その他
●お米の取り扱いについて ・直射日光を避けて涼しい場所に保存してください。
・お米は、湿気を嫌いますので保管には十分注意してください。
・温度、湿度の高い場所での保管は、カビ、虫の発生の原因になります。
長期間袋のまま保存せず、米びつ等の容器に移し保管していただくことをおすすめいたします。
・お米の袋には、空気の出入りするための穴が開いていますので水ぬれ等取り扱いにはご注意ください。
・米びつ、容器等は、虫等の発生を防ぐためにも、こまめに清掃してください。
・除湿、防虫として「乾燥たかのつめ」等をお使いになりますと効果が高くなります。

※画像はイメージです。
提供業者 株式会社エイチアグリ0858-36-2546

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

鳥取県鳥取県からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ