返礼品の特徴

名称

【令和5年産】
となみ野米こしひかり10kg 精米時期 「別途商品ラベルに記載」 発送時期 2023-10-02から順次発送
※2023-10-02以降は、お申込み後2〜3週間程度で順次発送 提供元 となみ野農業協同組合 生活総合課 配達外のエリア なし お礼品の特徴 JAとなみ野管内で収穫された、こしひかりです。
精米をお届けします。
おすすめの用途…ギフト/お歳暮/お祝い/贈答品などにも 保管方法…直射日光を避け、風通しがよい冷暗所で保管ください。

■生産者の声 庄川の扇状地に開けた砺波平野は、全国でも有数の穀倉地帯。
ミネラルを豊富に含む庄川水系の水が、稲に養分をあたえ、美味しいお米を実らせています。
収穫後には土壌改良資材や堆肥等の施用など、“お米づくりは土づくり”と考え、土づくりに力が入れられています。
そうした努力の甲斐あって、となみ野米はしっかりした土づくりが高く評価されています。
となみ野で栽培されるお米の美味しさの秘密は、肥沃な土と清らかな水だけではありません。
砺波市中野・庄川地区は、品質の良い種もみ産地として全国的に有名です。

■お礼品の内容について ・となみ野米こしひかり[10kg]   原産地:JAとなみ野管内

【砺波市・南砺市(福野地区・井波地区・利賀地区)】

■原材料・成分 こしひかり(精米)10kg×1袋
■注意事項/その他 高温多湿を避けてください。
香りが強いものと一緒に保管すると匂いが移る可能性があります。
パッケージは予告なく変更される場合があります。
美味しく召し上がっていただくため、到着後1ヶ月以内の消費をお勧めします。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

富山県砺波市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ