ガーデニングや庭の景観改善に使用 雑草を防ぎ草抜き作業を軽減 水を通す強度抜群の防草シート【1314928】

寄付金額24,000

返礼品の特徴

名称 ガーデニングや庭の景観改善に使用 雑草を防ぎ草抜き作業を軽減 水を通す強度抜群の防草シート 発送時期 お申込みから2週間程度で順次発送予定 提供元 おいやん.shop 配達外のエリア なし お礼品の特徴 砂利や土の下にも敷くことができるプロユースの透水タイプ防草シートです。
ガーデニングや庭、玄関先の景観改善にも使用でき、雑草のお手入れに苦労している方は特に必見です! シートを止めるための杭とワッシャーが各25セットついています。
防草シートとは、不織布などで作られており、太陽の光を遮り雑草を生えにくくします。
従来の防草シートは不織布が薄くて軽いため、施工がしやすく安価なのが一般的です。
しかしそのため、強風などで破れやすく、また少しの穴や切れ目から雑草が生えてしまい、せっかく敷いた防草シートを買い替える、敷変えるなんて言うことも、、、。


【BBグラスRY 透水タイプ】
は、そんな不織布タイプの防草シート2枚を接着剤で貼り合せた製品となります。
接着剤を蜘蛛の巣状で貼り合せているためしっかりと水を土まで通します。
雑草が生える条件のうち、光をしっかりと遮り、従来シート2枚分の強度も備えた強力防草シートです。
複数本を施工する場合、シートとシートのジョイントに杭・ワッシャーを使用せず、面ファスナで固定する方法もございます。
施工の仕方がわからないなどのご不明点は、別途ご相談に応じますので、おいやん.shopにご連絡ください。

■お礼品の内容について ・BBグラスRY 透水タイプ[1枚 本体:1000mm巾×5m / 杭&ワッシャー:25セット]   製造地:和歌山県橋本市
■注意事項/その他
※画像はイメージです。
橋本市で行なっている製造加工工程:原材料の仕入れ 表材裏材の貼り合わせ加工 定尺裁断加工 梱包 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:防草シートの人気ランキング もっとみる

和歌山県橋本市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ