紀州 完熟南高梅 <選べる> くろうめ酒 こいうめ酒 すいうめ酒 720ml / 広川町 お酒 うめ 梅 南高梅 リキュール 梅酒 うめ酒 黒糖 宅飲み 家飲み 家庭用 化粧箱なし //alcohol

寄付金額7,000

返礼品の特徴

地元農家の完熟南高梅を使用。
収穫した梅をその日のうちに仕込み、半年かけてエキス分を抽出します。
沖縄産の黒糖を加えることで、梅酒の酸味、黒糖のほろ苦さが甘味のなかで調和。
芳ばしい香りと、とろっとマイルドな飲み口です。


《製造元紹介》
吉村秀雄商店 (和歌山県) 大正4年創業。
食を豊かにする酒造りに努める蔵元です。
創業以来の土蔵にて、自然の中で妥協のない酒造りをしています。
品質にこだわり、年間わずか一升瓶換算で5万本だけを生産。
ただ酒造りをするのではなく、豊かな土地を後世に残したいという想いから、県内での酒米栽培にも注力し、化学肥料や農薬を使わない米を原料とした酒造りも始めました。


【備考】
こちらのお礼品は岩出市との共通返礼品となります。
平成31年総務省告示第179号第5条第8号イ「市区町村が近隣の他の市区町村と共同で前各号いずれかに該当するものを共通の返礼品等とするもの」に該当する返礼品として、 和歌山県内で合意した市町村間で出品しているものです。
商品説明 名称リキュール 商品名

【紀州 完熟南高梅 くろうめ酒 】


【紀州 完熟南高梅 こいうめ酒 】


【紀州 完熟南高梅 すいうめ酒 】

※お選びください 内容量720ml 原材料名梅(和歌山県産)、醸造アルコール、糖類、日本酒、黒糖 アルコール分13% 発送時期5営業日以内発送予定 配送常温 注意事項
※20歳未満の飲酒は法律で禁止されています 提供元STAR FIELD ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

和歌山県広川町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ