湯浅湾の釜揚げしらす!大容量700g【訳あり 家庭用】 / しらす 海鮮 さかな 魚 湯浅 釜揚げ ご飯 海産物 父 母 おかず //fish //papa

寄付金額10,000

返礼品の特徴

湯浅湾で揚がった新鮮なシラスを昔ながらの伝統製法で高温で一気に釜揚げしてお届けします。
うす塩仕立てで完全無添加!天然のカルシウムたっぷりで、お子様もあんしんしてモリモリ食べていただけます。
絶妙な塩加減と茹で具合でまさに「やめられない止まらない」とはこのことです。

※こちらのお礼品はしらすの大きさに若干のバラつきがあるご家庭用です。
しらす自体の品質や味は贈答品の物と全く違いはございません。

※こちらは湯浅町との共通返礼品になります。
平成31年総務省告示第179号第5条第8号イ「市区町村が近隣の他の市区町村と共同で前各号いずれかに該当するものを共通の返礼品等とするもの」に該当する返礼品として、和歌山県内で合意した市町村間で出品しているものです(原料、加工地、共に湯浅町田 マルナガ) 商品説明 名称湯浅湾の釜揚げしらす 産地和歌山県湯浅町 内容量700g 保存方法 冷凍 発送期間 1週間以内に発送(繁忙期除く) 配送方法 冷凍 賞味期限 発送より約180日(要冷凍) 提供元 マルナガ 注意事項
※到着希望日(時期)・ご不在日等のご指定は、お受けすることができません。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

和歌山県広川町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ