(選べる!デザイン30種以上!)グラフィック・インソール SOKO セットA(セット内容) 既製デザイン 2個セット〔提供:日本ケミフェルト株式会社〕★コルク★抗菌★防臭★調湿★クッション性★エコ素材

寄付金額10,000

返礼品の特徴

商品説明 品名グラフィック・インソール SOKO セットA既製デザイン 2個セット メーカー名日本ケミフェルト株式会社 サイズ厚み1.8mm × 幅220mm × 高さ300mm21cm-29cm (フリーサイズ・ユニセックス)ハサミ等でカットしてご使用ください。
材質上面(ポリエステル100%)下面(コルク、天然ゴム) 商品説明 使うだけでガラリと雰囲気が変わるので普段使っている靴も新しくよみがえります。
靴を脱ぐ習慣がある日本だからこそ、より楽しめる商品です。
本インソールのベース素材はコルクを採用しております。
"コルク"を使用することで靴の中の環境を快適に調整します。
抗菌・防臭・調湿・クッション性などの機能をもち樹皮のため木を伐採せず環境にも優しいエコ素材です。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
SOKOグラフィックインソールブランド「SOKO」SOKOとは人間の「底」の部分に由来し、靴の中の小さな空間でグラフィックを楽しむ事が出来る ファッションアイテムです。
デザインディレクターに梅野聡氏を迎え独自の技術と素材を活かした国産の自社ブランドを立ち上げました。
 使うだけでガラリと雰囲気が変わるので普段使っている靴も新しくよみがえります。
 靴を脱ぐ習慣がある日本だからこそ、より楽しめる商品です。
 本インソールのベース素材はコルクを採用しております。
"コルク"を使用することで靴の中の環境を快適に調整します。
抗菌・防臭・調湿・クッション性などの機能をもち樹皮のため木を伐採せず環境にも優しいエコ素材です。
コルクシート コルクとは、一般に地中海から大西洋沿岸に生育しているコルク樫からはぎ取った樹皮であり樹齢約20年で幹の直径が約25cmになると最初の剥皮を行い、以後9年周期で剥いで様々な用途に利用され、樹齢200年くらいになるまで伐採することなく収穫が可能な木です。
そのため、森林資源を枯渇させることなく利用できる「地球環境に優しい」天然素材です。
チャーム商品にはノベルティとしてチャームが付属しています。
インソールを作る過程で出る端材を有効利用しました。
バッグ等に付けてお楽しみ下さい。
 (
※KIDSにチャームは付属しておりません。
)デザイン一覧
■寄附にあたってのご注意★注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします。
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。
・受領書は住民票の住所に送られます。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合は注文内容確認画面の「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。
・寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
・万が一、返礼品に関して何らかのトラブルが発生した場合は、町から当該返礼品の提供事業者にトラブルの内容等を連絡させていただき、その後の対応につきましては、当該事業者が直接対応をさせていただきますのでご了承ください。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。

関連ランキング:インソール・中敷きの人気ランキング もっとみる

香川県多度津町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ