【先行予約】【夏の美味】【和歌山ブランド】フルーツ王国 和歌山の桃 約2kg ※2024年7月上旬~7月下旬頃順次発送(お届け日指定不可) / 桃 モモ momo フルーツ もも 白桃 白鳳 清水白桃 なつっこ 川中島 ジューシー

寄付金額15,000

返礼品の特徴

商品詳細 名称: 桃 内容量: 約2kg(6〜9玉入り)/和歌山県かつらぎ町産 賞味期限: 出荷日より4日 保存方法: ・桃が配達されたらすぐに開封し、食べる分だけ1〜2時間程度冷やしてから、お召し上がり下さい。
・冷やしすぎると、桃の持つ本来の甘さや香りがなくなってしまいますので、ご注意下さい。
・固めの桃は、常温で風通しの良い所に1〜2日程度保管し、柔らかくなってから、お召し上がり下さい。
配送温度帯: 常温 製造者もしくは販売者 有田マルシェ 提供 有田マルシェ 返礼品発送元 有田マルシェ 注意事項:
※生育状況によりお届け時期が多少前後する場合がございます。
予めご了承ください。

※誠に申し訳ございませんが、北海道・沖縄・離島へのお礼品の配送はお受けできません。

※事前にお申し出がなく、長期不在等によりお礼の品をお受取りできなかった場合、再発送はできません。
あらかじめご了承くださいませ。
出荷の際検品後発送しておりますが、万一商品に問題がございましたら破棄やお召し上がりになる前にご連絡ください。

※到着予定日から、3日以上経過したものや、破棄されたものにつきましては、ご対応することが出来ませんのであらかじめご了承ください。
全国でも有数の桃名産地和歌山県。
その和歌山の桃は甘い香りと、とってもみずみずしい果汁で暑い夏にピッタリの贅沢なフルーツです。
一口、口にすると甘い香りと滑らかでとろけるような甘みが口いっぱいに広がります。
桃農家が一生懸命作り上げたこだわりの和歌山の桃はギフトにもご自宅用にもオススメです。
是非、ご賞味下さい。
・玉数については6〜9玉入りとなります。
玉数はおまかせとなっておりますので、お選びいただけません。
・品種は白鳳・清水白桃・なつっこ・川中島となっております。
品種はおまかせとなりますので、お選びいただけません。
・直射日光を避け涼しい場所で保管下さい。
できるだけお早めにお召し上がり下さい。
・画像はイメージです。


【こちらのお礼品はかつらぎ町との共通返礼品となります。

〈市町村共通返礼品〉平成31年総務省告示第179号第5条第8号イ「市区町村が近隣の他の市区町村と共同で前各号いずれかに該当するものを共通の返礼品等とするもの」に該当する返礼品として、和歌山県内で合意した市町村間で出品しているものです。
・ふるさと納税よくある質問は こちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。
・受領書は住民票の住所に送られます。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。

関連ランキング:の人気ランキング もっとみる

和歌山県太地町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ