返礼品の特徴

商品詳細 優梅は、無添加の梅干し。
今までの梅干しとは違い、添加物を一切使わず、本来の梅干しの風味を生かしながら低塩で食べ易く、健康増進に効果のある梅干しです。
自社梅園で自らの手で育てた梅を、一粒一粒、熟練した職人がチェックし少しでもキズのある物は取り除くなど、 味と品質にこだわった結果、「農林水産大臣賞」や「ニッポンの食がんばれ!」セクションで金賞を受賞した最高級の紀州南高梅梅干しです。
無添加梅干しでは、塩分を控えめにするのが難しいと言われていたのですが、 いなみの里梅園の無添加梅干し「優梅」は、独自の手法で、 今までの無添加梅干しの限界(塩分15%)を超えた塩分10%無添加梅干(従来の半分)が完成致しました。
塩分の取りすぎが気になる方や、アレルギーなどで添加物が気になる方にとてもおすすめです。
<南高梅とは> 梅生産量日本一の和歌山県を代表する品種です。
大きな果実に対して小さな種で肉厚なのが特徴。
おもに梅干しや梅酒などに加工され、贈り物にもたいへん人気があります。
名称: 優梅

【ご家庭用】
内容量: 1kg~1.4kg  原材料: 梅、漬け原材料(塩、梅酢、焼酎) 賞味期限: 製造日より6ヵ月 注意事項: 直射日光を避け常温で保存してください。

※開封後は冷蔵庫にて保管されることをオススメします。
配送温度帯: 常温 製造者もしくは販売者 株式会社いなみの里梅園 提供 株式会社いなみの里梅園 返礼品発送元 株式会社いなみの里梅園 ・ふるさと納税よくある質問は こちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・こちらは和歌山県印南町と串本町の共通返礼品です

【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。
・受領書は住民票の住所に送られます。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。
・こちらは和歌山県印南町との共通返礼品です

関連ランキング:田舎梅干しの人気ランキング もっとみる

和歌山県串本町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ