【限定出荷】摩耶山(まやさん)しぼりたて原酒3本セット A25-224 日本酒・地酒

寄付金額13,500

返礼品の特徴

返礼品内容 名称摩耶山(まやさん)しぼりたて原酒3本セット 内容量清酒 初孫 摩耶山 しぼりたて原酒720ml×3本 発送時期ご入金確認後、2週間〜3週間程度で発送します。
発送方法常温発送 申込期限限定数量に達するまで 提供事業者鶴岡地区物産協同組合 返品・交換について
※返礼品の発送には万全を期しておりますが、到着後は必ずすぐに開封し中身の確認をお願いします。

※外装破損・水漏れ・異物・汚れ・誤配送など、異常があった場合はお早めにご連絡ください。
当市の不備による初期不良・破損についての交換などの対応は、到着後1週間以内までとさせていただきます。

※到着後1週間を経過したものについての、返品・交換などの対応は一切お受けできませんので、予めご了承ください。
アレルギー特定原材料7品目および特定原材料に準ずる21品目は使用していません 備考
※本返礼品はお酒です。
未成年の飲酒は法律で禁止されております。

※画像はすべてイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
★限定出荷★ 山形県鶴岡市温海地区で限定出荷されている日本酒です。
鶴岡市温海越沢地区「郷清水」で栽培された「はえぬき」100%使用の本醸造しぼりたて原酒。
摩耶山の湧き水で栽培された原料米を用い、伝承の生酛造りでじっくり醸し上げました。
今回、しぼりたての新鮮な風味とキレ味の良い旨さが特徴の「摩耶山」を3本セットにし、数量限定でお届けします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

山形県鶴岡市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ