斎藤農場のパックごはん つや姫&雪若丸 各180g×18食(計36食) 無菌包装米飯 国産米100%使用

寄付金額16,500

返礼品の特徴

商品説明 名称斎藤農場のパックごはん 無菌包装米飯 内容量つや姫パックごはん180g×18食 雪若丸パックごはん180g×18食 賞味期限令和5年8月26日 提供事業者有限会社 斎藤農場 申込期間通年 発送時期ご入金確認後、2週間~3週間程度で発送します。
発送方法常温発送 返品・交換について
※返礼品の発送には万全を期しておりますが、到着後は必ずすぐに開封し中身の確認をお願いします。

※装破損・水漏れ・異物・汚れ・誤配送など、異常があった場合はお早めにご連絡ください。
当市の不備による初期不良・破損についての交換などの対応は、到着後1週間以内までとさせていただきます。

※到着後1週間を経過したものについての、返品・交換などの対応は一切お受けできませんので、予めご了承ください。
アレルギー特定原材料7品目および特定原材料に準ずる21品目は使用していません
※写真はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
米処山形県庄内平野、(有)斎藤農場で栽培された特別栽培米つや姫・雪若丸の食べ比べパックごはんです。
つや姫18食、雪若丸18食の計36食入りとなります。
精米・炊飯を一貫の工場で行い、精米したての新鮮なお米を炊き上げてパックごはんにしております。
かんたんレンジ2分で美味しいごはんがお召し上がりいただけます。
・常温保存できるのでとても便利 ・お子さんの下宿先に差し入れ ・ちょっと小腹がすいた時に ・一人暮らしでご飯を炊くのが面倒 ・炊き忘れた時簡単に ・熱湯で約14分、キャンプやアウトドアに

関連ランキング:ご飯パックの人気ランキング もっとみる

山形県鶴岡市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ