《先行予約》新米 米 はえぬき 玄米 30kg 2024産 令和6年産 山形県産 2024年10月中旬から順次発送 お米 米 ブランド米 こめ wn-hagxb30

寄付金額23,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
はえぬき は平成4年に誕生した、山形のブランド米。
山形県生産量No.1のお米です。
食味が良く弾力があり、甘さは控えめでどんなおかずにもピッタリです。
温かいご飯はもちろん、冷めても美味しいので、お弁当に最適です。
大手コンビニのおにぎりなどにも多く使われています。
寒暖差が大きく、豊かな水源にも恵まれた山形盆地で育った美味しいお米を、ぜひ、ご賞味ください。

※お礼の品の配送日の指定は承っておりません。

※天候や収穫状況により、お届けや規格が変更になる場合がございます。

※画像はイメージです。
画像のものと多少異なる場合があります。

※玄米そのまま用いる場合は、異物を取り除いてからご使用ください。
小石等が混入している場合がございます。

※保管の際は、暗所で20℃以下での保管をお願いいたします。
20℃を超える場所での保管は虫が発生する恐れがありますのでご注意ください。
返礼品詳細 名称玄米 内容量30kg 産地山形県山辺町 品種はえぬき 産年2024年 配送方法常温 事業者有限会社 渡辺商店 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 子育てと元気のまちに関する事業
(2) こだわりの「ものづくり」のまちに関する事業
(3) 協働と安全安心のまちに関する事業
(4) 町政一般に対して 特にご指定がなければ、町政全般に活用いたします。

■受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて ご入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。


【注文者情報】
を寄附者の住民票情報とみなしますので、必ず氏名・住所が住民票と一致するかご確認ください。
発送の時期は、寄附確認後7日前後を目途にお礼の特産品とは別にお送りいたします。
(年末年始を除く)
※ワンストップ特例申請書はご希望の方のみ
※寄附金受領証明書の再発行はお受けできませんので、大切に保管下さい。

関連ランキング:玄米の人気ランキング もっとみる

山形県山辺町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ