山形牛【すき焼き用】牛ロース 牛肉 山形県 西川町 FYN9-175

寄付金額34,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
総称「山形牛」の産地山形県の自然は、四季がはっきりしており、「夏暑く、冬寒く」また、「昼夜の寒暖の差が大きく」、その風土の中で丹精込め長期にわたり肥育された黒毛和種は、肉のキメが細かく、食味が美味しい牛肉といわれ、その美味しさの秘密は脂質にあるといわれております。
お使いになるときは、前夜から冷蔵庫内で自然解凍していただくことをお勧めします。
本お礼品が届きましたらお早めにお召し上がりください。
▼お召し上がり方 すき焼き及び炒めもの、煮物用としてお使いください。

※画像はイメージです。

※山形連携中枢都市圏における共通返礼品です。
関係市町(山形市、寒河江市、上山市、村山市、天童市、東根市、山辺町、中山町、河北町、西川町、朝日町、大江町)内で生産された山形牛をお送りします。
商品説明 内容量 山形牛ロース肉 300g x2 消費期限 製造日より30日間 配送 冷凍 事業者 あらき精肉店 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 特色あるまちづくりに関する事業分野
(2) 都市と地方の格差の解消に関する事業分野
(3) その他目的達成のために町長が必要と認める事業分野 申請書を受領書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上返送してください。

※ワンストップ特例申請書はご希望の方のみ
※寄附金受領証明書の再発行はお受けできませんので、大切に保管してください。

関連ランキング:肩ロースの人気ランキング もっとみる

山形県西川町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ