《先行予約》山形県西川町産 天然なめこ 2kg きのこ 山形県 西川町 FYN9-590

寄付金額47,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「なめこ」は、きのこ類の中ではどの家庭でも食される定番種ですが、そのほとんどは原木栽培や菌床栽培で生産され流通しています。
「天然なめこ」は、9月末日〜12月初旬にブナ・ナラ等の朽木等に発生し、その特徴であるヌメリや食味は栽培物とは一線を画し、特においしいきのこです。

※生鮮品のため、受取後すぐに状態をご確認ください。

※長期不在等により返礼品をお受取りできなかった場合、再発送は承れません。

※農産物の為、不作の場合がございます。
その際は、寄附額相当の商品に変更のご連絡をさせていただく場合がございます。

※画像はイメージです。

※お召し上がり方など 天然なめこと豆腐のお味噌汁・天然なめこ入りうどん・天然なめこ入りそば・天然なめこと大根おろしの和え物・豆腐の天然なめこあんかけ など様々な料理に活用いただけます。

※生鮮食品につき賞味期限は発送日より4日間とさせていただきますが、商品到着後の保存方法として、商品を新聞紙等で包んで冷蔵庫で保管すればある程度の乾燥は防ぐことができます。
申込期日:2024年11月15日まで
※天然物につき予約の数量または天候の影響により当初の設定期限より早期に締め切らせていただく場合があります。
また同様に、稀にご指定いただいた商品をお届けできない場合があります。
その際はご連絡させていただきます。
ご了承下さい。
商品説明 内容量 天然なめこ 2kg 発送期日 2024年10月31日頃〜2024年12月1日頃まで 配送 冷蔵 事業者 山形の森と田園 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 特色あるまちづくりに関する事業分野
(2) 都市と地方の格差の解消に関する事業分野
(3) その他目的達成のために町長が必要と認める事業分野 申請書を受領書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上返送してください。

※ワンストップ特例申請書はご希望の方のみ
※寄附金受領証明書の再発行はお受けできませんので、大切に保管してください。

関連ランキング:なめこの人気ランキング もっとみる

山形県西川町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ